三連休2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 59.3kg 47kg 42% (あと12.3kg) 162cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32.6% 31.3% 20% 162cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • みっち

    昨日は久々のお休み&三連休初日で、掃除と日用品の買い出し以外には全く動かず…ひたすらに海外ドラマと映画を見てしまいました。

    休息日!と割り切りゆったりと過ごしたので、今日の測定が不安だったけれど、まさかの減少。
    勿論嬉しいんだけど、あまり順調だとしっぺ返しが怖い小心者な私。
    今夜は友人宅でホームパーティー。調子に乗って明日泣きを見ないように心掛けよう。


    体脂肪が横ばいなのも気になるけれど、今は無理せずジリアンと通勤ウォーキングをメインに。ストレスを溜めず焦らず確実に!!


    朝活!ジム行ってきます(^-^)

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 みっちさん、着実に目標に近づいてる!
      おめでとう!!!
      まずは中間お祝い(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
      ダイエット再開後からの巻き返しがすごい!!!

      パーティー楽しんできてね!
      いってらっしゃい( ^∀^ )
      2016.08.02 15:04
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとう(*^^*)

      パーティー行かなあかんねんの前にコメント読んでよかったー…弾けてしまおうかしら…と震えていたところでしたので笑。


      日記は独り言レベルのものしかあげていかないと思うから、ゆるっと見ていていてね。

      うめさんの通知表も見ていますよー!ちゃんと毎日のノルマをこなしているうめさんだもの。必ず停滞期は抜けるから…


      お互いまずは夏を乗り切ろう*\(^o^)/*
      2016.08.02 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    影が進む中で少しずつですが自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたので ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21