今月中に50キロ台目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 26% 156cm 美容

2016年08月02日

  • りんちゃん

    また61キロになりました!
    今月中に50キロ台を目指して頑張ります。

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん 減りましたね!

      やったあ~、パチパチ♪

      50キロ台は目前ですよ!

      フレーフレー!

      わたしもがんばります。
      2016.08.02 19:37
    • りんちゃん りんちゃん いつも応援ありがとう。
      嬉しいです。頑張りま~す。
      2016.08.02 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... 腹時には筋肉細胞の中のグリコーゲンが分解されてブドウ糖として血液中に放出されます。このブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して ... kg以上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ...

    ダイエットラボ
  • つば九郎、契約更改で増額提示も「ほりゅう」…山田哲人の2億2000万が目標も折り合わず

    !」と今月中の決着を目指している様子だ。次回の契約更改日は明らかになっていない。 フ ... が、まったくおりあわず、『ほりゅう』することになりました」と自筆のメッセージを写真で乗せて報告した ... ほしいですね」「つばちゃんの年俸の行方、気になります。」などのコメントが寄せられていた。 ... つば九郎、契約更改で増額提示も「ほりゅう」…山田哲人の2億2000万が目標も折り合わず ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17