今日もゲリラ豪雨?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78kg 69kg 35% (あと9kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • まり

    洗濯物干したいのに、カラッとした天気じゃなきゃ気持ち悪いよね。

    私のダイエット方法は糖質制限ダイエットなんだけど、旦那にも昨日からできる範囲で始めさせた!
    ちなみに旦那の昨日の夕飯は、豆腐のお好み焼き、玉子と鳥手羽のさっぱり煮、セロリとタコのレモンあえ、ワカメと舞茸のスープ

    ここ数日は、旦那も夜ご飯食べなかったりとか頑張ってたけど一向に痩せず。
    でも朝起きてはかったら、少し痩せてたよ!と、うれしそうに言ってきた( ´ー`)
    これで夫婦共々スリムを目指せればいいんだけどねぇ。
    朝起きて、お通じ少量あり

    朝兼昼 9時すぎに ふすまパンにクリームチーズをはさんだもの、豆腐のお好み焼き小さいの、ミニトマト3つ、玉子と鳥手羽のさっぱり煮(玉子一個、鳥手羽2つ)、プラム一個

    チーズケーキを作ろうと思ってクリームチーズを昨日買ってきた!
    オーストラリアのらしいけど、350gで、398円!
    たぶん安い!笑
    やっぱりチーズは美味しいなー( ´∀` )b

    夜 16時 鳥手羽のさっぱり煮(二個)、ブロッコリー、むね肉のピカタ、チーズ、レモンのプリン半分

    今日は旦那が車で仕事に行って、昼御飯は家で食べれると。白滝のビビン麺、むね肉のピカタ、きのこスープ、ミニトマト、ブロッコリー、たことセロリのレモンあえ
    を作った!
    夕飯のピカタはその残り。笑

    カロリー合計:900kcal08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... 、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9