30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.5kg 60kg 31% (あと5.5kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年08月02日

  • たいちゃん





    (祝)1ヶ月ダイエット続いた
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



    全然体重変わりませんが(涙)
    昨日は姑さんのお誕生日だったので5家族集まって飲み食い。
    昼ドラのような嫁姑関係なので見てるこっちはヒヤヒヤ。
    姑さんが寝てから飲み会スタート。
    暑くて飲みすぎちゃった。




    8.1

    朝 ヤクルト

    昼 なめこの味噌汁、豚と玉ねぎの味噌炒め、納豆ご飯、白菜の漬物


    友人と友人の子供が来てドーナッツ作ったと言われて小さいドーナッツ4つ


    夜 刺身やら肉やら手巻き寿司
    赤ワイン、シャンパン、瓶ビール




    スクワット15回×4

    便秘三日目

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • おやこダイエット おやこダイエット 1ヶ月経過おめでとーー♪
      お姑さんのお誕生日もついでにおめでとう(笑)
      2016.08.02 10:20
    • たいちゃん たいちゃん > おやこダイエットさん

      ありがとうー(*´∀`*)
      姑さんのもありがとうー(笑)
      兄弟多い旦那なので集まる人数多いし、空気悪いから飲みながら食べることしか楽しみ無かったです(苦笑)
      2016.08.03 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いするこ ... と。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... を開けると、宿(というか普通の民家)は、ジェーナさんの親戚のおうちだった。どういうわけか、この国のタクシー運転手はいたるところに家族 ... 情に、故郷に……、乾杯の言葉もワインも、尽きることがありません。 ルスダンさんの、人を笑顔にする「謎 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12