髪を切りまして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56kg 52kg 70% (あと4kg) 160cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • るみみん

    昨日は8ヶ月ぶりの美容院。20cmほど髪を切りましたら、頭軽くなりました。体重減ったのはほとんど髪の毛の重さかも。55kg台が見えてきたか?ちょっとズルですけどね。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント30件
    • ミミ ミミ うわ髪綺麗ですねー!
      そして、56キロおめでとうございます!
      ってかすごーい!本当にいいペースに減ってる!
      私も頑張らねば!
      2016.08.02 08:44
    • るみみん るみみん > ミミさん
      トリートメントもしてもらったので、髪の毛ツヤツヤです。ドーンと1日で体重が減ってるのは髪の重さの分なのですが、数字が減るのを見るのはちょっと嬉しいですね。
      2016.08.02 08:49
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 わたしも髪の毛腰くらいまであるので切ったら減量になりそうです。 2016.08.02 09:20
    • るみみん るみみん > プロテイン子。[8月目標54.9kg]さん
      髪の毛の重さって結構ありますよね、。最近肩こり酷かったけど、楽になるかもー。
      2016.08.02 09:23
    • まり まり きれいでいいなあ。
      私は髪、細いし薄くって後頭部も割れちゃってみっともないんだぁ・・・
      髪の量、増やしたい!(笑)
      2016.08.02 09:54
    • ベル ベル バッサリいきましたね。髪ツヤツヤ、綺麗です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
      髪って結構な重さがあるんでしょうか。私はそろそろ白髪染めをしないと。
      2016.08.02 10:07
    • あーーーな あーーーな ずる笑
      じゃないですよー笑

      55㌔目前ですね♡
      2016.08.02 11:09
    • るみみん るみみん > まりさん
      髪の量は遺伝のせいか、1本ずつが太いんです。たまに白髪が出てきますが、そいつがまたピカピカ光ってて、より一層太いんですよ。笑えます。
      2016.08.02 11:12
    • るみみん るみみん > ベルさん
      私も染めてますよー。白髪染めはまだ使ってないのですが、ちょいちょい白いの飛び出してきますー。
      2016.08.02 11:15
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      ズルいでしょ。髪の毛のって重たいから1日でだいぶ減りましたワ。
      2016.08.02 11:16
    • 大福 大福 私も髪の毛切りに行きたいなー(´ー`)しばらく行ってないし、さっぱりしたい! 2016.08.02 19:58
    • まな まな わぁ♡♡
      髪の毛綺麗すぎる(*♥д♥*)
      いいなぁいいなぁー
      私はパサパサ・・・です。(笑)


      2016.08.02 20:11
    • るみみん るみみん > 大福さん
      夏ですもの〜さっぱりしちゃいます?美容院に行くと可愛くしてもらえるので嬉しいですよね!
      2016.08.02 20:17
    • るみみん るみみん > まなさん
      ふふふ、トリートメントしてもらって久しぶりに天使の輪が光ってます。
      2016.08.02 20:18
    • きら きら ホントにツヤツヤで綺麗~~いいな~・・ヽ(*´∀`)ノ
      髪切ったりして変化を楽しんだらまたテンション上がってがんばれますもんね~
      この調子で55キロ台に突入だ~(*゚▽゚*)
      2016.08.02 21:28
    • めかたん めかたん 髪も切って、さっぱりですね。55キロ台ももうすぐですね、羨まし~。
      私は、とうとう風邪引いてしまいました。あすからまた仕事なので、ひどくならないように祈ります。
      2016.08.02 21:39
    • るみみん るみみん > きらさん
      髪を切るとウキウキしますね!秋になったらまたデジタルパーマかけます。
      2016.08.02 21:50
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      風邪の具合はいかがですか?切った髪の分で500gくらい軽くなった感じです。今週は誕生日ウィークなので、増量予定でーす。
      2016.08.02 21:55
    • genmai genmai 髪キレイ〜(*^_^*)

      私は、夏は団子にして、秋にバッサリ切っちゃいます。
      今年はまとまりやすくするために、毛先だけパーマあてました。
      これがすっごいラクで、定番になりそうな予感。
      2016.08.02 23:03
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      お団子ラクチンですよね!あ!今回は切り過ぎちゃってお団子出来ないかも。髪の毛のサラサラでいい感じです。
      2016.08.03 00:04
    • うい うい 髪が綺麗になると嬉しいですよね。私も4日に予約してるので体調整えておかなくちゃです。 2016.08.03 02:20
    • げんかいda げんかいda わー!もう55見えそうですね( ☆∀☆)

      わたしも頑張らなきゃーΣ(゜Д゜)
      今日は朝から有酸素がんばるぞーって気持ちになれました(笑)
      ありがとうございます( ^∀^)
      2016.08.03 07:23
    • すもも すもも わお!!めちゃ天使の輪みえてるーォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ
      健康的でキレイな髪の毛ですね♪

      そしてぐんっと減ったのうれしいですね(。•ㅅ•。)♪
      本当にグラフが順調で見てるだけで嬉しくなりますww
      2016.08.03 08:49
    • まるになりかけ まるになりかけ 髪がキレイ〜。見てると自分も美容室に行きたくなりますv
      髪切るとテンションもあがりますよね。幸せ効果で体重も減りやすくなりそうv
      2016.08.03 10:26
    • マシュー マシュー 戻ってきたよー!
      いない間もちょこちょこコメありがとう( ●︎≧︎艸≦︎)
      サラサラヘアでいいねぇ!
      私も黒ロング好きよ〜。
      正統派美女で攻めよう(笑)
      2016.08.03 11:03
    • るみみん るみみん > ういさん
      髪がキレイになるとテンション上がりますよね!ワクワクしますし。
      2016.08.03 12:55
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      55kgが見えてきた〜。でもこの壁は見えてるだけで高いかも〜。
      2016.08.03 12:56
    • るみみん るみみん > すももさん
      美容院でトリートメントすると魔法にかかったようにサラサラになりますね。ずっと続けばいいのに。
      2016.08.03 15:40
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      幸せ効果はありますよね!今週はお誕生日週間なので毎日美味しいものをいただいてるので、体重は増えちゃうかもです。
      2016.08.03 15:43
    • るみみん るみみん > マシューさん
      おかえりなさーい!心配してたよん!これからも楽しく一緒にダイエットしましょ!
      2016.08.03 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    すか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほど ... %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ... の歩行で80kcalのエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品やキャラクターを楽しんできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60