よしっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.3kg 50kg 24% (あと5.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • ゆぅゆ

    焦らない、焦らない❗といいきかせながら 体重測定~

    8月中にリバウンドの半分戻す目標たててやっていきます(⌒‐⌒)

    昨日夕方母の誘いでウォーキングしたおかげで今朝の体重は嬉しかったのでこれからお互いに声かけあっていくことにしました
    母も頑張ってるから、モチベーションおちなくて有難い~☺

    朝 豆乳ラテ
    りんご1/4

    昼 鶏肉サラダ
    アボカド、たまご、入り


    夜 高野豆腐煮物二個
    キムチ
    大根とエリンギ炒め

    朝 スロトレ
    ストレッチ

    夕方 雨ふってウォーキングだんねん~

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • イッチー イッチー こんにちは!


      札幌は30℃まで気温が上がり暑くなる予報ですね。

      暑いのでマイペースで体重を戻して下さいね。

      しかし、東京は梅雨に逆戻りした感じで、とても蒸し暑いです(>_<)
      2016.08.02 12:15
    • ミルテ ミルテ いい感じに減少してきてますね

      水分補給だけ気を付けて頑張って下さい

      2016.08.02 12:22
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      湿度の高い温度の高いが、慣れてないのでこたえてますが
      夏バテで食欲な~いってかわいらしいこと言ってみたい
      今日、この頃です(*^-^*)

      イッチーさんは夏バテ大丈夫ですか?(⌒‐⌒)
      2016.08.02 12:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      有り難う~ございます(^^)/

      ついつい、飲まないで過ごしてしまうのできおつけます(^_^ゞ
      2016.08.02 12:37
    • わうけん わうけん ウォーキングにもサウナスーツっしょ?(笑) 2016.08.02 12:40
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そ、そおですよねぇ~
      迷ってやめてしまいました( ̄▽ ̄;)
      今日、は夕方涼しくなってから頑張ります(⌒‐⌒)
      2016.08.02 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... ための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    て、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自分のペースで続けていくこと ... りする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気になっている人に会えるか ... 」 ---:トレーニングなどでくじけそうになったときどうしますか? 「かわいいウエアを買うことですかね。カタチから変えていくのもありだと思ってい ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18