★307日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.7kg 43kg 100% (あと0.7kg) 154.5cm 43.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後→44kg

    朝イチ→43.7kg

    昨日はお風呂に入ったあとも、子供たちは元気いっぱい。

    母と一緒にあそんで、妹が帰ってくると子供たちは玄関で出迎えました。

    10時半に娘は布団に入ったのに、6時前に起床。

    母とオットの散歩へ行きました。

    息子は10時半過ぎに寝て、6時過ぎに起床。

    ぐずって布団をころころしてまた寝て、7時過ぎにキッチンへ。

    私は6時半に起きて、先に塩パンを食べました。

    7時過ぎに、子供たちと一緒に朝食。

    母が作る味噌汁は美味しくて、子供たちはたくさん食べます。

    さらに娘はバナナ、お菓子、パン、息子はバナナ2本、お菓子まで。

    朝から、食欲が全開。

    家ではクーラーがかかって寒いから、私は持ってきた上着と母から借りた靴下で防寒しています。

    子供たちが出掛けたいと言うから、9時にドラッグストアへ。

    母に頼まれたものを買いに行きました。

    ニンニンジャーのカードのお菓子が値引きしているから買うと、子供たちは大喜び。

    息子は実家まで、手で持ち帰ります。

    袋を開けるとももニンニンジャーが出てきたから、娘が大喜び。

    12時前に、妹と子供たちと大型ショッピングセンターへ。

    マックで昼食にすると、娘はマックナゲット、息子はポテトを夢中で食べます。

    私は夜が焼肉だから、ハンバーガーだけ食べました。

    昼食のあと、買い物。

    いろいろなお店を見て妹が娘にワンピース、明日プールに行くから浮き輪を買ってくれました。

    ワンピースは私と妹が子供の頃にお揃いで着たことがある、ひまわり柄に。

    娘もよく似合っていて、妹と一緒に懐かしいねと話しました。

    休憩する時は子供たちにアイスまで買ってくれて、子供たちは夢中で美味しそうに食べます。

    妹へ、ありがとう。

    私は気になっていた、モスバーガーのマンゴーケーキを食べました。

    娘は頑張って歩いたから、車に乗ったら昼寝。

    家に着いても爆睡だから、起こしました。

    17時前に、歩いて焼肉屋さんへ。

    行こうとしたらちょうど雨が降ってきて、息子はベビーカーに乗ったまま傘をさします。

    娘は妹の傘に、入りました。

    焼肉屋さんに入ったら、雷を伴うゲリラ豪雨。

    注文して私たちが焼肉を焼くと、店内が煙で真っ白けに。

    雷で電気設備にトラブルが発生したため、焼肉を焼く七輪の横から煙を吸わなくなったのが原因でした。

    煙を吸わないから、テーブルを移動。

    テーブルを移動したら、サービスで食べ掛けのものは新しいものに取り替えてくれました。

    取り替えてくれたから、父と妹はビールが2杯ずつに。

    私は取り替えてくれたから、山盛りキャベツを1皿半以上食べました。

    子供たちはウインナーを美味しそうに食べて、ジュースをたくさん飲みました。

    帰りもサービス券をくれたり丁寧にお詫びをしてもらい、私たちが恐縮するほど。

    帰省する時はよく利用する焼肉屋さんだけど、また行こうと思います。

    焼肉屋さん、ありがとうございます。

    帰りは道路が洪水になったみたいで、あちこちにゴミ溜まりがあります。

    大きい枝まで落ちていて、びっくりしました。

    妹と息子と寄り道して、朝も行ったドラッグストアへ。

    明日プールへ行くから、いろいろ買いました。

    今日は楽しくて、しあわせな1日。

    妹、両親、ありがとうございます。

    アンティーク
    ★塩パン
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、もっちりした食感。
    トースターで焼くとバターが染み出てきて、まろやかな塩とバターの風味を感じます。
    もっちりしたパンの食感とまろやかな塩とバターの風味は、相性が抜群。
    まろやかな塩とバターの味がパンのうま味を引き立てます。
    パンのもっちりした食感がよくて、とても美味しかったです。

    第一パン(Sセレクト)
    ★しっとりミニクロワッサン 6個入
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、もっちりした食感。
    チョコレートがたっぷり練り込まれているから、ほろ苦いチョコレートの味がしっかりします。
    もっちりした食感とほろ苦いチョコレートの相性がよくて、美味しかったです。

    キャメル珈琲
    ★杏仁豆腐
    ☆杏仁豆腐はなめらかだけど、ほどよい弾力があります。
    つるんとして、喉ごしがいい。
    ほどよいまろやかな甘さとつるんとした食感がよくて、とても美味しかったです。

    マクドナルド
    ★バーベキューポークバーガー
    ☆パンはふんわりして、ポークバーグはジューシー。
    シャキシャキするレタスは、食感と味のアクセントに。
    バーベキューソースはスパイシーで辛いのが苦手な私には辛すぎるけど、チーズがまろやかな味で辛さを和らげて食べやすくなります。
    辛いけどスパイシーな味がよくて、美味しかったです。

    モスバーガー
    ★やさしい豆乳スイーツ マンゴーロールケーキ
    ☆スポンジはもっちりして、ホイップクリームはふんわりした食感。
    スポンジは豆乳が入っているからまろやかなマンゴーの味、ホイップクリームは甘酸っぱいマンゴーの味がします。
    マンゴーはとろりとして口どけがよくて濃厚なマンゴーの味がするから、味のアクセントに。
    もっちりした食感と甘酸っぱいマンゴーの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★赤味噌汁(豆腐・昆布・大根・玉子)
    ★タカノフーズ おかめ納豆 旨味 まろやか昆布だし 45g×3
    ★アンティーク 塩パン 1個
    ★第一パン(Sセレクト) しっとりミニクロワッサン 1個

    昼食
    12時半
    ★マクドナルド バーベキューポークバーガー 1個

    夕食
    17時半
    あみやき亭
    ★山盛りサラダキャベツ(玉ネギドレッシング)
    ★チシャバ
    玉ネギドレッシング)
    ★牛タン付 厳選カルビセット
    ☆牛タン
    ☆国産牛中落ちカルビ
    ☆旨みカルビ
    ☆国産牛特選カルビ
    ★鶏せせり

    たれ
    ★レモンタレ
    ★味噌タレ
    ★甘口タレ
    ★白ごま

    ★石焼ビビンバ
    ☆スープ

    間食
    ★キャメル珈琲 杏仁豆腐 1/4個
    ★モスバーガー やさしい豆乳スイーツ マンゴーロールケーキ 1個

    運動
    ★ベビーカー押して歩く 3時間半
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たままで腰をあげる×10回
    ★腕立て伏せの状態で膝を曲げて足をあげる×10回



    カロリー合計:1848kcal08:44
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ご実家の朝、いいですね
      天気はどうかな?
      2016.08.02 08:47
    • はむ子 はむ子 お母さんのご飯て何であんなに美味しいのだろう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.02 12:53
    • ローレン ローレン 妹さんがいるんですねー^^
      カワイイおばちゃんなんでしょうねー
      2016.08.02 14:57
    • 梢 美味しそうな食べ物の数々^ - ^

      明日は修行として、やえ桜さんの日記の写真をみるだけでガマンできるか試してみようかな何ておもってます♬

      我ながら荒行ですが。笑
      2016.08.02 23:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      やえちゃん おひさ!*\(^o^)/*
      ん? 体重 ふえてるのは また実家ぁ??

      ていう わたしも 増量しちゃったぁーーー
      ( ̄▽ ̄;)

      8月もよろしゅーーにーー♡♡
      2016.08.03 01:21
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      昨日の豪雨と雷は、本当に凄かったですよね。
      家の近所に落雷があったみたいです。
      焼き肉屋さんも大変でしたねー、煙が充満するとは珍しいでしょう。
      でも、お肉も変えて貰えて、ビールも、得しましたね^^
      今日はプールに行くのですね~、お子様達が喜ばれるでしょうね。
      楽しい一日になりますように!
      2016.08.03 04:47
    • 肉球 肉球 おはようございます

      いつも充実した生活ですね!

      プール楽しんでくださいね!
      2016.08.03 05:06
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      私は大丈夫だったけど、ゲリラ豪雨がすごくて電車や飛行機に影響が出ました。

      東京もゲリラ豪雨が大変とやっていますが、大丈夫ですか?
      2016.08.03 06:19
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      おはようございます。

      本当に母親の作る料理は、美味しいですよね。

      私は母の料理で、春巻きが好きです。
      2016.08.03 06:20
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      おはようございます。

      仕事もバリバリ出来るし、尊敬できる妹です。

      子供たちをとても可愛がってくれます。
      2016.08.03 06:21
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      おはようございます。

      私の写真で甘いものを我慢するの、素晴らしいと思います。

      成功しますように。
      2016.08.03 06:22
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      生理が始まるからと体重を落としたのに、生理が遅れて体重が増加。
      そのまま帰省となり、また体重が増えました。

      まだ生理が来なくて帰省中だから、ダイエットは自宅へ帰ったら頑張ります。

      ゆれとさんはいつも努力されて体重を落とすから、今回も応援しています。
      2016.08.03 06:25
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      落雷とは、大変でしたね。

      焼肉屋さんに入ってすぐに、ゲリラ豪雨でした。
      だからしばらくのあいだ、お客さんも来ない状態に。
      名駅近くも床上浸水があったみたいで、びっくりしました。

      お店のサービスのおかげでウインナーも2皿になって子供たちがたくさん食べられたから、本当に有り難かったです。

      今日のプールも、楽しんできます。
      2016.08.03 06:30
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      おはようございます。

      ありがとうございます。

      実家へ帰省すると妹がいろいろ連れて行ってくれるから、有り難かたいです。
      2016.08.03 06:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > やえ桜さん

      東京もゲリラ豪雨あるみたい!

      でもわたしはいま、山梨ですから❤️
      山梨もゲリラ豪雨ですー
      2016.08.03 14:50
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      ゲリラ豪雨は、困りますよね。

      今日も夕方に、ゲリラ豪雨がありそうな天候です
      2016.08.03 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時 ... ためには深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就 ... 、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると4時すぎから ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.3kg

日記
431
ライバル
54
被ライバル
54