807日目体重変化なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.6% 28% 156cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • まみ

    今朝体重を測ったら変化なかった。
    昨日食欲がなかったから、体重が減ったんだと思うわ。
    今日も夏バテか食欲が無いです。
    お昼から、外出予定でランチもするから、増えるかな。
    でも、普段は、食欲いらないって思うけど、体調が今ひとつで、食べれないのは、辛いです。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント8件
    • まり まり やっぱり元気が一番ですよね。
      美味しいランチしてきてくださいね。
      私はまた増量です^^;
      2016.08.02 09:51
    • ケティ ケティ 夏バテですか?
      大丈夫ですか?
      夏バテでつらいのに外食の予定が入っているのは辛そうですね。
      1日も早く回復する様祈ってます。
      2016.08.02 12:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ランチ、楽しんできてね~。
      そして 美味しく 食べられますように…

      食欲なかったら なかったで、ツライですよね~
      2016.08.02 12:27
    • まみ まみ > まりさん
      ランチは軽めだったので持たれなくて良かった。このほかに、デザートがあったよ!

      その後ネコの写真展に行って癒されました。ネコはかわいいね。

      体調戻らないです。
      元気になりたい!
      今は、食べたい物が無くて。
      あんなに食べたかったのが、嘘のようです。
      2016.08.02 17:44
    • まみ まみ > ケティさん
      夏バテがひどくて辛いです。
      今日は、冷房のある店で何時もならこれなら、三人前位食べれるなという、上品な料理だったので良かったです。
      体調不良で無理が出来ない状態です。
      しばらくおとなしくしてます。
      2016.08.02 17:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なにー?まみちゃま 夏バテ?
      毎年 あるのーーん? 北海道人だからかなぁ?

      あたしは 夏は 元気すぎるよーーぉ
      おかげで 体重がぁーーーヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)

      63kgだぁーーー♪♪
      元気になってねーーー*\(^o^)/*
      2016.08.03 01:18
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      なんだか、夏バテで身体がだるいし食欲がなくなって、テンション低めなんですよ!
      早く元気になって、バリバリやりたいわ!
      2016.08.03 11:57
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      夏バテ去年もあったなぁ!
      食欲がなくて、今は食べ物に全く興味が無いのよ!
      絶対おかしいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      早く元気になって、人生楽しみたいです(*^_^*)
      2016.08.03 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    グレリンが分泌されるから。胃の病気や不調によって胃壁が傷つくと食欲が低下するのは ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... 。ダイエットしている人が食べたいと思うものは大抵は甘いものか脂肪が多いもので、普段は我慢をしているものです ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテ防止に食べてみたいヨーグルトレシピランキング発表…腸内改善ラボ

    聞いたところ、「知っていた」が38.1%、「知らなかった」が61.9%となった。ヨーグルトをどれぐらいの頻度で食べるか ... 最も多く、次いで「毎年夏バテする」と「夏バテしない」が同率で24.6%となった。夏バテ ... 8.0%)だった。  ヨーグルトは腸内環境を整えるので夏バテにも効果があることを知っていたか ... 夏バテ防止に食べてみたいヨーグルトレシピランキング発表…腸内改善ラボ ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40