天気不安定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.1kg 54.9kg 51% (あと3.2kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • こめこ

    今朝はすごい雨でした。
    昨日の夕方、マットを洗濯して干したままなのに気づき・・・ベランダに取りに行ったらバケツひっくり返したような雨でした(^^;
    朝から濡れた~。
    マットは洗い直し~干し直し~(笑)

    天気が不安定なので、幼稚園のサマースクールはお休みしました。
    行っても行かなくてもいいので、そういう時って”風が吹いたら遅刻して~雨が降ったらお休みで~”ってなっちゃいます。
    幼稚園がないと歩く距離が本当に短いです。
    家事をしたらスロトレしようっと!

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント8件
    • りんごちゃん りんごちゃん はじめまして、りんごちゃんと申します。

      私も食べることが好きな30代です(^-^;
      一緒に頑張れたらと思い、ライバル登録させて頂きました!
      よろしくお願い致します^^

      お子さんを育てながらのダイエット凄いですね、尊敬します。
      私は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうので・・・(^_^;)
      見習ってダイエット頑張りたいです!
      2016.08.02 11:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近の夏は、天気が不安定ですよね~。
      晴れてたと思ったら、ゲリラ豪雨とか…ね

      今日は サマースクール、お休みしたんですね~。
      おうちで、楽しんでくださいね

      2016.08.02 12:29
    • こめこ こめこ > りんごちゃんさん
      コミュでお見かけしてました(^^)
      ライバル登録していただいてうれしいです。
      よろしくお願いします!
      りんご、好きなので親近感を感じます♪

      忙しいとダイエットに時間かけていられない!っていう時も出てきますよね。
      私はのらりくらりと過ごしているので・・・(^^;
      そのうち働きたいので、忙しくなる前に痩せておきたいものです。
      2016.08.02 17:16
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      今日は雷ゴロゴロ、どうしてもじゃなければ出なくてもいいかなっていう天気でした。
      降水ナウキャストとにらめっこして、大丈夫そうな午後は子どもの皮膚科と買い物に行ってきました。
      ちょっとでも外に出ると気分転換になりますね。
      2016.08.02 17:21
    • はむ子 はむ子 明日から3日間荒れ模様みたいですね

      どーなることやら
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.02 18:49
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) はじめて(*^^*)
      ライバル登録ありがとうございます

      私の所も、雨と雷スゴかったです

      晴れたり降ったり、雷鳴ったり
      スゴい天気でしたねΣΣ(゚Д゚;)

      私も今日は天気が不安定だったので、
      ジムお休みしました

      2016.08.02 21:34
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      明日くらいで落ち着くかと思っていたのに、3日間も・・・!?
      不安定な天気が続くと洗濯物とお出かけがおちおちできなくて困ります。

      全国的に不安定な天気で、被害とかでないといいですねぇ(-""-)
      2016.08.02 22:41
    • こめこ こめこ > ぱんださん
      こちらこそ、ライバル登録ありがとうございます。
      うれしいです(^^)

      本当に今日は不安定な天気でしたねぇ。
      雷はどこにくるかわからないから怖いですね。
      ゴロゴロしている最中は。家でパソコンの電源抜いて静かにしていました~。
      2016.08.02 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24