8/2 ▶︎中弛みしてきたかも…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.8kg 53kg 19% (あと11.8kg) 155cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.2% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ミント

    8月は子供の予定とかあって、思うようにプールに通えなさそう。。
    とりあえず、今日は苦手な早起きして、ウォーキングした!

    家族に邪魔されない時間に運動するとしたら、やっぱり朝しかないのかな〜。


    朝のラジオ体操
    ウォーキング;40分

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 朝、ウオーキングしたんですか⁉︎
      リスペクトします!!
      2016.08.02 09:45
    • to-bu to-bu 家族がいるとなかなか時間作るの難しいですよね(/ー ̄;)
      私も走りに行くときは朝4時とか(笑)
      でも頑張ってやることが大切ですよね‼
      ウォーキングお疲れ様でした( ^∀^)
      2016.08.02 11:43
    • ミント ミント > のこママさん
      今日はたまたまです。
      継続できればいいんだけど。。f^_^;
      2016.08.02 17:19
    • ミント ミント > to-buさん
      皆さん、早起きして頑張っているんですよね〜!
      私もボチボチでも、行動して行こうと思います。o(^▽^)o
      2016.08.02 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をした ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動 ... 、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    り、固まったりしているところをほぐしたりしていますね。テニスボールを肩甲骨の間に挟んでゴロゴロするとか ... います。 豊田エリーさん(以下、敬称略):えらい!私は子どもの送り迎えとかする時に、そのままランニングできたらいいと思って ... は生活が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6