昨日はゲリラ雷雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.6kg 47kg 100% (あと3.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • 梢

    昨日出かけていて、ゲリラ雷雨にあいました。

    仕方なく近くにあるドトールコーヒーで雨宿り。
    ケーキを食べたかったけど、今回はがまん。
    甘いものをほとんど食べない友達から、そんなケーキとかばかり食べていたら中毒になるよと言われた記憶が一瞬だけよみがえりました。

    が、今朝はバウムクーヘン食べました。笑
    結局やめられないもんは、やめられないし仕方ない( ^ω^ )
    自分の体なんだから、自分が好きなもん食べれて病気になるなら本望だよ、何て開きなおってみた。笑

    今日も出かける用があるけど、また雷雨の予報がでてる。
    困るなあ(^^;;
    でも明日に回せない用事なので、出かけます。

    昨日の食事
    朝 バウムクーヘン(お土産)
    昼 チャーハン 餃子
    間食なし
    夜 マグロ中落ちとシラス丼 お味噌汁

    そういえば生理が遅れてる。
    お腹が、だるいままずっと来ない。
    早く来てほしい。

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ やめられませんよね~(*´艸`*)♡
      本当美味しいから仕方ないですよねw
      お菓子大好きな友達は毎日食べてるのに
      めっちゃ細くて…
      カロリーはすごいはずなのに不思議です
      ?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?
      ちなみに運動してるとかも聞いたこと
      ありません
      2016.08.02 10:52
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      甘いものは、私もやめられません。
      でも量や時間を決めて食べれば、ダイエット中でも食べて大丈夫だと思います。

      ゲリラ豪雨大変でしたね。
      ケーキを我慢できたの、素晴らしいです。
      2016.08.02 11:26
    • 梢 > りぃさん

      やめられないです。笑

      そのお友達は、こっそり運動とかしてたりしませんかね?f^_^;)

      何にも努力してないんですーって言ってる方は、本当かなーって。笑
      2016.08.02 13:23
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      甘いものは毎日たべなければ、良いのかなと思えますね^ ^
      1日おきに食べるようになりたいです。


      ゲリラ雷雨大変でしたf^_^;
      昼ごはんを食べたあとだったのもあり、ケーキを我慢できました。
      2016.08.02 13:29
    • りぃ りぃ > 梢さん
      多分してないと?
      一時期一緒にジムに行ったりは
      してましたが(´▽`*)
      おしゃべりメインw
      筋肉がなくて細いっていうのも
      ありますね~
      食べても太らないタイプなんでしょうね
      お母さんも細いので❣
      2016.08.02 13:37
    • 梢 > りぃさん

      食べてなにもせずに太らない方は、他の人と違う生活習とかを意識しないでしているのかな♬
      いずれにせよ羨ましいです。

      私は、みえない努力とか出来ないですf^_^;)


      2016.08.02 13:47
    • はむ子 はむ子 白砂糖中毒ってシュガーホリックとか言うみたいですよン

      食べたくて

      食べたくて〜

      みたいな中毒でないのならスイーツは食の楽しみでござあます

      わたしはきょ頂き物のチョコレートと違うお菓子2個食べたー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.02 18:52
    • 梢 > はむ子さん

      それ聞いたことがあります。
      あとは、友達に低血糖症も指摘されたことが。

      今は、以前にくらべて大分甘いものをひかえる様になりましたが、また戻る可能性もf^_^;)
      将来子供を産んだときや、子育てするときに苦労するよと言われたの思い出しましたね。

      開きなおってから何ですが、ボチボチ軽く節制しながら、上手く甘いものと付き合いますねー*\(^o^)/*
      2016.08.02 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】お盆の天気…前半は台風接近、後半はゲリラ雷雨の恐れ

    7日(日)の天気傾向を発表した。前半は台風が接近して全国的に大荒れの天気になる恐れがある。後半は上空の寒気の影響でゲリラ雷雨 ... 設定すると、台風やゲリラ雷雨の影響を受ける可能性がある場合に、全国どこにいても現在地に合わせて台風やゲリラ雷雨の最新情報をPUSH通知で受け取ることができる。 ... 、前線の影響で東北を中心に大雨になる可能性がある。  台風が離れた後は各地でいったん晴れるが、お盆時期の後半もスッキリ晴れる日は続かない ... 【夏休み】お盆の天気…前半は台風接近、後半はゲリラ雷雨の恐れ ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13