87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 85kg 75kg 56% (あと10kg) 169cm 85kgの体型
    体脂肪 38.6% 28.1% 20% 169cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • たけやん

    今日はハタチの娘が留学から帰る日なんで有給休暇(^。^)

    仕事辞めて春から自由人…裏山(゚д゚)

    昨日は何もしてないし今日はジム休みの日…で、夜は焼肉…増量間違いなしw

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 自由人っていい響きですね〜 2016.08.02 10:20
    • はむ子 はむ子 娘ちャンと久しぶりの再会ですかー

      美味しいお肉で家族団欒

      楽しそー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.02 18:53
    • kkt kkt 初めまして。
      先日、このサイトに登録したばかりの初心者です。
      まだシステムに不慣れですけど、似たようなタイプでダイエットしていらっしゃる人はいないかな、と彷徨っているうちに、たけやんさんの日記にたどり着きました。
      まだ三か月も経ってないのに12kgも減量するなんて本当に頑張ってらっしゃるんですね。
      自分も見習って頑張っていこうと思います。
      2016.08.03 00:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      たけやん 娘ちゃんいるのねーーー♡♡

      裏山ぁーーー

      裏山って 若いね!たけやん(笑)♡♡
      2016.08.03 01:16
    • たけやん たけやん > はむ子さん

      ゲートから出てきたら真っ黒でしたw
      留学してたのかバカンスしてたのか(笑)
      2016.08.03 07:27
    • たけやん たけやん > kaketoさん

      初めまして┏◯))
      今は増えたり減ったりなんで、頑張らないとなんですが…食事制限も緩くなりつつあります(*_*)
      お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.03 07:30
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      気持ちだけは若いオッサンです(^。^)

      身体も若くならねば(;^_^A
      2016.08.03 07:32
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      まさに自由人ですw

      来週から2週間沖縄行くらしいですわ(*_*)
      2016.08.03 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加して ... ●夏休みの自由研究は企業訪問  近年、親子で楽しめる企業訪問型の自由研究が人気を集めている。2 ... は、親子で参加できる体験型イベントも始めました。夏休み、勤労感謝の日や父の日な ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7