昨夜は強い雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 57kg 66% (あと1kg) 151.5cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • エマ

    うるさいくらいの雨音でした。
    比較的短時間で済みましたが、凄かったです。
    朝食*味噌汁、茹で玉子、トマト、レタス、ご飯、納豆。
    昼食*ざるそば、いなりずし。
    夕食*ハンバーグ、レタス、ご飯、ところてん、冷や奴。

    今日は曇ったり晴れたり蒸し暑い。

    生理中 カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 もしかしてエマさんの地域って雨がずっと降ってますか?こちらでもニュースで流れてたので。大丈夫ですか?

      グラフが順調に下がっていますねー。頑張ってる証拠ですね、私も見習わないと!
      2016.08.02 13:31
    • エマ エマ > 銀ちゃん母さん
      こんばんは~ご心配いただきありがとうございます。
      うちの町はテレビには出ていないのと、そこまでひどい雨ではありませんでしたから違うかな…が、しかし、北海道の全域といってもいいくらい、大雨警報や、洪水警報が出ました。傾斜のある住宅に水が流れ込まないように土嚢を積んだりしてました。

      姉の畑は麦が倒れたりしましたが大丈夫だそうで安心しました。
      体重どうかな…激的に減らなくとも信じて筋トレ励んでます*˙︶˙*)ノ"

      2016.08.02 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... か? レタスはダイエット用の食物繊維の量を比較するときに登場することが多い野菜です ...

    ダイエットラボ
  • 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」

    城京に初めて海藻を売る海藻店と、ところてんを売る心太店が出来ましたが、その当時は身分の高い人の食べ物で、庶民にはほとんど出回っていなかったようです ... 」と転じ、江戸時代には今の呼び名である「ところてん」となりました。そしてこの「こころぶと」という呼び名の名残から今でもところてん ... は関東生まれなので、普段ところてんには酢じょうゆをかけて食べているのですが、関西では黒蜜で食べたり、ま ... 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 銀ちゃん母
  • ゆきゃ
  • 12羽の堕天使
  • あおい♪
  • りんか
  • わさび
  • 元かえる部長
  • ぷらら25号
  • 千春
被ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 銀ちゃん母
  • ゆきゃ
  • minni
  • miki
  • るこ
  • ゆこ
  • 12羽の堕天使
  • りんか
  • アリー
  • 元かえる部長
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
エマ
エマ

151.5cm 58.7kg

日記
776
ライバル
10
被ライバル
21