✧ 08 / 01 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.5kg 50kg 96% (あと0.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 20% 160cm 体重とBMI

2016年08月01日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜

    8月になりましたね ☀︎ * .
    夏本番だなあ 。
    8月も宜しくお願いします◎!

    今月からみなさんの日記のコメント
    回りが減っちゃう可能性大です ××
    というのも 、やっぱり忙しくて
    7月末もあんまりみなさんの日記に
    コメント出来なかったのでお先に
    お伝えしとこうかなと . . .
    時間あるときはお邪魔させてもらい
    ますし 、自分の日記は書いていこう
    と思っているので宜しくお願いしま
    す(*´˘`*)♡

    今月から体重 、体脂肪率も気にし
    つつ 、見た目も絞っていこうかと
    ウエストやヒップなどを測定しま
    した ✧ ✧
    バストは完母だから少しだけ平均
    より大きかったけど卒乳したら
    萎むと思います(´••)シュン…

    ウエスト 68 cm 美容サイズ 62 cm
    ヒップ 91 cm 美容サイズ 86 cm

    二の腕 、足首 、ふくらはぎ 、
    太もも は なかなか1人で測れない
    ので今晩 、主人に測ってもらおう
    と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    やっぱり体重や体脂肪率だけじゃ
    なくてこうやってスリーサイズに
    表すともっとやらなきゃいけない
    課題が増える˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    最近運動のモチベが下がってたから
    測って上がりました⤴︎⤴︎
    体重をキープしつつ体脂肪率と見た目
    痩せるの大変そう(((((°°;)



    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント15件
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜(*^_^*)

      お忙しいのですね…>_<…
      日記だけでも続けてもらえるのなら嬉しいです❤︎
      また、コメントだけでも勝手ながらさせてもらいます(^-^)

      やはり、測定大切ですねー…>_<…
      現実を見れますし、モチベーションも上がりますよね❤️❤️
      私も、なかなか自分に甘い面があるため、測定してみようかなと思います(u_u)
      2016.08.02 11:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 育児中は 忙しいもんね~。
      うんうん、気にせず …ね

      ユックリ ボチボチ やっていこ
      2016.08.02 12:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      わたしの日記にコメントして
      くださるなら嬉しいです(*´˘`*)✧
      わたしはなかなかゆったんさんの
      日記に毎日は伺えませんが 、すみ
      ません(´••)シュン…

      見た目痩せにもこだわろうかと
      最近思えてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      どんなに体重が軽くても見た目が
      引き締まってなかったら意味がな
      いので ××
      現実を見たって感じです( ŏΔŏ ;)
      でもモチベ上がりました⤴︎⤴︎

      2016.08.02 14:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      ありがとうございます❤️
      キラキラ☆さんにはいつも
      コメントを頂いてばっかりで
      申し訳ないです〜(。•́︿•̀。)
      また時間がある時にお邪魔
      させてくださいね(*´˘`*)♡

      2016.08.02 14:29
    • ぽてこ ぽてこ いろいろ忙しいよね〜(*^_^*)コメ周りはできる時でいいよ!
      そうそうサイズ測るとモチベ上がるよね!
      頑張ろう(*^_^*)
      2016.08.02 17:48
    • かーきん かーきん ママはいつも忙しい!
      優先すべきことを見失わず、笑顔でいきましょう~!

      私も時には思いきってダイエットおやすみ宣言をした時期もあります(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

      それにしても、サイズダウン嬉しいですね。サイズ測ることも大事だね!
      2016.08.02 21:39
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは(●´ω`●)
      今月もよろしくお願い致します!

      うんうん、日常生活でのことが最優先ですし、桃愛さんのペースで
      大丈夫ですからね(*´∀`*)
      日記は続けられるとのことなので、これからも楽しみにしてます♥

      体重や体脂肪率だけではなくて、見た目を絞ることも大事ですよね
      私も最近、見た目を絞ることの必要性を実感しています・・・(^_^;)
      サイズは一人で測ると、結構難しいところもありますよね
      こまめに測ったほうが良いかな・・・と思いつつ、ちゃんと測っていませんw
      でも、ちゃんと記録しておけば、後で変化した時が楽しみですよね(^▽^)
      2016.08.02 22:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは!
      おひさーーーー♡♡

      わたしも 忙しいけれど 時々 よろしくです(^_-)-☆

      サイズ測定かぁ。

      わたしも引き締め頑張ってみるねーー
      2016.08.03 01:14
    • 肉球 肉球 頑張ってるねー! 2016.08.03 05:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      サイズ測ったらもっと自分の
      ことが知れたから現実見れた ✧
      がんばって絞りまーす(๑•̀ㅂ•́)و

      2016.08.03 08:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます❤️

      なかなか育児に対して余裕が
      出来なくて(´••)シュン…
      なのでDCの活動を少しだけ控え
      ようかなと○° ダイエットは 、
      もちろん引き続き続けていきます
      よ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      サイズを測れば現実を突きつけ
      られたって感じです ✧ ✧

      2016.08.03 11:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとうです❤️

      少しだけDCでの活動は控えめに
      します◎!優しいコメントあり
      がとうです(*´˘`*)♡
      引き続きダイエットは頑張ります
      からね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      サイズを測れば現実見えます(((((°°;)
      なかなか1人で測るのは難しいです
      よね ×× わたしも 、これから月1で
      サイズを測っていこうと思います 。

      2016.08.03 11:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      お久しぶりでーす❤️
      お忙しいのにコメントありがとう
      ございます(*´˘`*)♫

      なんだかんだ 、やっぱり忙しい
      ですよね〜(๑ó﹏ò๑)

      サイズ計って現実を突きつけられ
      ました(((((°°;)頑張りまーす◎!

      2016.08.03 11:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      お忙しいのにコメントありがとう
      ございました( ´๑•ω•๑` )❤️

      2016.08.03 11:06
    • モカ モカ プライベートを充実させるためのダイエット、ですもんね(●´ー`●)

      ご無理なさらないでくださいね☆ミ

      サイズ、最近計測さぼりまくってます(´Д`)(笑)
      モチベーションになりますもんね。
      私もちゃんとしようと思いましたm(__)m
      2016.08.03 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いてい ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40