笑ってごまかす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85kg 74.8kg 36% (あと10.2kg) 164cm 85kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • まり

    あはは・・・
    また増えた!

    一昨日オープンした近所のセブンでゲットした「至福のロール」と
    カップめん、夜中に食べてしまったのが原因かな^^;

    昨日の昼には利用者さんと、はま寿司・・・4皿。
    夜に友人とスナックでコーヒーとハンペンとトマトとサキイカ少し。
    ちなみに友人は焼酎よ^^

    私のワリに、食べてなかったんだけどなあ・・・

    サラダ食べるの忘れた!
    野菜が足りなかったかな。

    ダイエットってギモンだらけだわ~。

    カロリー合計:1450kcal10:12
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ スナックに行ってもお酒飲まないんだね〜!
      偉いなぁ!
      私は飲んじゃうのよ!
      ダイエットは、今日からでも間に合うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.02 10:29
    • ケティ ケティ 私の場合、4日前に食べたカレーが今頃脂肪になってきている感じです。

      食事の中に野菜(=サラダ)加えるのって、結構大事ですよね。
      2016.08.02 12:19
    • タノタノ タノタノ 夜中の飲食はヤバそうですね(-""-;)
      でもホント、食べたつもりなくても増えたり、食べ過ぎた、って思っても減ってたり、人体の謎です(笑)
      2016.08.02 13:24
    • まり まり > まみさん
      どこへ行くにも足が悪いから車だし、金欠だから^^;
      友達迎えに行って気軽に行くので、インスタコーヒー持ち込みです^^;
      呑みたい時はちゃんと呑むよ^^代行で帰ってくるけど代行代の方が高くなっちゃう。飲まなくていい時は2時間ぐらいおしゃべりして帰ってきます^^
      今日から間に合うダイエット?(爆)
      まみさん、いいね!ww
      2016.08.02 15:04
    • まり まり > ケティさん
      トマト食べたけどそれだけじゃ足りないんだよね~。
      今日は野菜たくさん食べます~♪
      2016.08.02 15:08
    • まり まり > タノタノさん
      至福のロール、後味がチーズクリームだった・・・
      クリームたっぷりと炭水化物、やっぱり昼間食べないと・・・だね^^;
      2016.08.02 15:12
    • みんみ みんみ はま寿司四皿は少ない~
      よく我慢できましたなぁ~( ̄▽ ̄)

      コンビニが近くにあるとホントやばいです。。。
      すぐ欲しいものが手に入っちゃう…∀
      2016.08.03 01:35
    • まり まり > みんみさん
      お茶とガリは少し食べるけどね^^
      4皿、最近普通になってます。
      とにかくゆっくり食べるようにしていますよー。
      でないと普通は6~7皿です^^

      すぐそばにファミマがあって、その2軒先にセブンができちゃった^^;
      仕事先の傍にはローソン。
      どこも良さはそれぞれあるんだよね^^
      家族の冷凍おかずも時々買っちゃう。
      コンビニだけで生活できちゃうよ^^
      普段安売りがないから割高にはなっちゃうけどねー。
      2016.08.03 10:58
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 プール行こうぜー!! 2016.08.04 01:59
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      ですね^^
      2016.08.04 10:42
    • みんみ みんみ > まりさん

      私の回りにも平均四皿の人がいる(*^^*)
      回転寿司はサクサク入ってしまいますよね~
      ゆっくりを心がけなきゃ☆
      私の近所もセブンにファミマがある☆
      ローソンが近くに欲しいな♪と思ってます☆
      2016.08.04 22:00
    • まり まり > みんみさん
      回転寿司でも、必ず、注文したモノにするとかねー^^
      そうだ、プラスして、寒い時には茶碗蒸し食べてたよ^^v
      今日、久しぶりにミニストップに寄ろうとしたら無くなってました!
      近くにはサークルKがあって、更に少し離れたところにあったセブンが大きくなって引っ越してきたせいかも^^;恐るべしセブン(笑)
      昔、近所にあったローソンは駐車場が狭いし、車が出にくかったせいか、無くなっちゃった。ヤマザキになったりしたけど、結局、今、周りの土地までゲットしてファミマになってる。やっぱり、駐車場は入りやすくて出やすいがいい^^
      2016.08.04 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短 ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88