【421】体の不思議•́ω•̀)??(59.75)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.7kg 55.5kg 62% (あと4.2kg) 168cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.4% 27% 23% 168cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • りぃ

    昨日たくさん食べたのにそんなに
    増えてなかった❣\(*´ `*)/
    不思議~❣
    お昼とか食べたあとに測った時は
    結構増えてたんだけど消化が
    良かったのかなぁ?(*´艸`*)♡
    それか遅れて来るパターンか??





    朝∴ レタスきゅうりトマトキャベツ(フレンチたまねぎ)・きのこ肉みそ卵炒め・高野豆腐・ベリーパイ・マンゴープリン

    昼∴ こんにゃく寒天麺・きのこ肉みそ玄米焼き飯・高野豆腐

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ マンゴーパイ&バニラアイス・カラムーチョ大辛5枚・ラムネ3個・プチブッセ


    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○35分
    ☆マッサージ ○
      ✓コルギ  
      ・インボーテ  
      ✓かっさ

    夜体重  (60.75)
     体脂肪 (24.5)



    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント22件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      身体に合うものだとたくさん食べても、体重が増えにくいです。

      私はご飯ものは少しでも体重が増えるのに、肉はたくさん食べても体重があまり増えません。

      私は、典型的なO型です。
      2016.08.02 11:27
    • まるち まるち ほーんと不思議なときありますよね!
      私はカレー食べると減る傾向がたまにあるけれど、食べ過ぎは怖いのでたまーに食べます(^-^)/
      2016.08.02 12:14
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      そうそう。
      わたしも、経験ありますよ~。

      逆のパターンで、
      昨日は節制出来たから、
      必ず、
      減量出来ているだろうと期待して居たら…、
      全然ダメだったという、哀しい事実。
      色々ですね~。

      2016.08.02 16:43
    • 梢 こんにちは

      そういう事たまにありますよね^ ^
      食べたけど増えなかったり、食べないのに増えたりと、謎です(・・?)
      2016.08.02 17:29
    • chikaramizu chikaramizu 不思議なことありますよね!


      一週間、一ヶ月単位で見た方がいいらしいですが、私はやっぱりまだまだ1日の増減に一喜一憂しちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.08.02 18:34
    • はむ子 はむ子 日々がむばってるから太りづらくなってきたのかもですよー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.02 18:56
    • さくら さくら そんなこと ありますよね〜〜‼︎

      ダイエットしていると、体のいろんな事に気付いて 不思議な事が たくさんありますよね〜♪♪^_−☆
      2016.08.02 22:04
    • love love いい感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      この調子で減っていってくれるといいですよね❣️

      幸先良いスタートになりましたね♪♪私も頑張るぞ❣️8月も頑張って参りましょう(•́⌄•́๑)૭✧
      2016.08.02 22:29
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ご飯ものは私も一気に増えます(^O^;)
      ファスティング後の回復食なのに
      食べてしまったけど増えなかったのは
      自分に合ってるものだったんですかね?
      (*ˊ艸ˋ)♪*

      高野豆腐とかがいいのかなぁ~♪
      2016.08.03 08:07
    • りぃ りぃ > まるちさん
      あっ私もルーだけですがカレー食べて
      ます((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪
      香辛料が燃焼助けてくれていいのかなぁ?

      こういう体の不思議ならいつでも
      オッケーですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.08.03 08:10
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      逆パターンもありますよね…
      そっちは本当哀しい…(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      でもそっちのパターンのが多いですよね

      2016.08.03 08:12
    • りぃ りぃ > 梢さん
      本当謎ですよね¿?(๑ºㅅº๑)¿?=
      でも食べなくて増えるのだけは
      やめて欲しいですよね(;´Д`)
      2016.08.03 08:14
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      私も1ヶ月、1週間、1日で見てますが
      毎日の体重に一喜一憂してますよ~
      ((๑´艸`))*.+゚

      もうダイエットはじめてあと2ヶ月で
      2年になりますがこれは変わりません
      (๓´罒`๓)♪♪
      体重に振り回されたらダメっていう方も
      いますが毎日の計測に一喜一憂しながら
      モチベアップしてます~♪
      Mなのか??(笑)


      2016.08.03 08:21
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      太りにくくなってくれてたら
      嬉しいです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      確かに最近燃焼良くなってきてる
      気がします((๑´艸`))*.+゚
      2016.08.03 08:23
    • りぃ りぃ > さくらさん
      ですよね~♪
      食べたのに増えない現象はいつでも
      ウエルカムですよねぇ~(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.08.03 08:24
    • りぃ りぃ > loveさん
      もう少しで魔の生理さん前の食欲が
      やってきそうなので今のうちに
      もう少し減らしときたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      2016.08.03 08:26
    • 遥か 遥か そういう時って本当に不思議ですよね~
      (´?ω?)
      なぜ(´?ω?)ってなります(´?ω?)

      これが毎度ならどれだけダイエット楽か…笑
      2016.08.03 10:26
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      本当毎回そうだといいですよねぇ
      (*´艸`*)♡
      まあそれがなかなか難しんですけどね
      (;´∀`)
      2016.08.03 10:48
    • ソラ ソラ こんにゃく寒天麺!そういう系統私も利用してます☆
      お腹に溜まるし、一時的に体重増加しますが、次の日にはストンと落ちてます。
      やっぱりカロリーほぼナイやつって素晴らしい☆(。◕ ∀ ◕。)☆イエーイ

      50キロ台が定着しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.03 10:54
    • りぃ りぃ > ソラさん
      (o^-^)o ウンウン♪
      カロリー低くていいですよねぇ~♪
      最近はパスタはこんにゃく麺や
      白滝代用してます(*´艸`*)♡

      今日もお昼はこんにゃく寒天麺スープ
      食べます~♪
      何味にしようかなぁ(*‘ω‘ *)?
      2016.08.03 10:59
    • ソラ ソラ > りぃさん
      こんにゃく寒天麺も美味しいですが、私は最近おから豆乳麺にハマってます♪

      まだ試したことはありませんが、それを細かくきざんでケチャップで炒め
      たまごでクルッと巻いたら、なんちゃってオムライスができそうです☆

      こんにゃく寒天スープ何味があるんですか?
      今日も暑いですし、すこしキリッと冷して
      冷し中華風とかどうでしょうか(。◕ ∀ ◕。)と、勝手に提案してみます♪
      2016.08.03 11:35
    • りぃ りぃ > ソラさん
      おから豆乳麺っていうのもあるんですねぇ
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      美味しそうです~♪

      オムライスいいですね❣
      私はおからでチキンライス作って
      なんちゃってオムライスにしてますよ
      (o^-^)o
      味はいいんですが口の中の水分かなり
      取られます…
      お水は必須ですw

      おぉ~♪
      冷やし中華風にしても美味しそうですね
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      白湯とか冷たいのも美味しそう♡
      あとは柚子胡椒とチゲ味噌だったかな?
      ですがお昼冷やし中華になりそうですw
      2016.08.03 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123