朝の体重☆23日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.9kg 53.5kg 26% (あと7.4kg) 157cm 60.9kgの体型
    体脂肪 37% 35.5% 28% 157cm 平均

2016年08月02日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    また、久しぶりに??
    お通じが滞っています(T_T)
    だからかな?
    ジワジワ体重が増加?(^_^;)
    ちょっと、週末に油断して
    糖質摂ってしまったし…
    まだ、体質変わってないのに
    ダメですね〜(^_^;)

    昨日…プロテインデビュー(笑)
    初めて飲みましたが、
    いきない飲むヨーグルトに混ぜて
    本来の味、わからず(笑)

    食わず嫌いなとこあるので
    避けていたんですけど…
    まだまだ、タンパク質が足りてないかな?
    と思ったので。

    今日もチャレンジしてみます(*´艸`*)

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント6件
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテインで補っていれば筋肉落とさずにすみますよ。女性にはソイプロテインがオススメです。 2016.08.02 12:53
    • ほのぼーの ほのぼーの > プロテイン子。[8月目標54.9kg]さん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      自分にはプロテインとか、無縁だ!
      って思っていたんですけどね〜
      いろいろ良さそうなので、ちょっと
      飲んでみようと思います(*´艸`*)
      2016.08.02 13:40
    • さっち さっち プロテイン飲むとダイエット中も筋肉落ちなくていいですね^ ^筋肉付けると基礎代謝も上がるだろうしまた効果教えてくださいね♡私もランニングの先生に走った後は絶対牛乳飲むように言われてますがついつい忘れちゃう(^^;; 2016.08.02 16:12
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) あ!プロテインデビューおめでとうございます★(≧∇≦) 私も毎日飲んでます!パッケージかわゆいー♡

      「オトナ女子のための食べ物図鑑」て本、めちゃ面白いですよ!まだ私も全て読めてませんが、刺激のおすそ分け!\(^o^)/
      2016.08.26 13:22
    • ほのぼーの ほのぼーの > みどりさん
      (笑)この日から、まだ数回しか飲んでません(^_^;)
      特別美味しくも、不味くもないって感じでした
      ウォーキングが習慣化されつつあるので、
      また飲んでみようと思います♪
      2016.08.26 14:21
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      コメント頂いてたの、気づきませんでした(^_^;)

      実は数回飲んだだけで、ちょっと放置気味(笑)
      今朝もウォーキングの途中に寄ったコンビニで
      プロティン見かけて、帰ったら飲もう!って
      思ったのに・・・帰宅したら忘れてました(笑)
      2016.08.26 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17