不安になる時期に突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64kg 60kg 6% (あと4kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 26.8% 166cm 理想

2016年08月02日

  • りんごちゃん

    昨日は精神的にボロボロで日記が書けませんでした(^-^;
    親と衝突して泣いてしまって情けないです。
    もっと強くなりたい。

    生理前なせいか不安になったりイライラしたりが酷いです。
    もともとPMS重い方なんですが、今回は症状が顕著・・・。
    全く落ち込みの無い月もあるけれど、ほぼ毎回苦しんでます('◇')ゞ
    気にしないのが一番なんだろーな。
    今日は仕事が休みなのでゆっくりしたいです。
    明日からまた五日間がんばるぞー。休み二日間欲しい・・・(笑)

    やっぱりむくんでいるのか体重は減りませんね!!
    無理せずゆっくりいきます。
    休みの日にイライラしてコンビニに行ってドカ食いしちゃうことが多いので、
    今日はそれを我慢できたらいいなと思っています。

    生理前のイライラとドカ食いを直したい><
    皆さんはどう対処されていますか?良かったら教えてください。

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ こんにちは。
      早速日記に来ました。
      よろしくお願いします(^^)

      女性は多かれ少なかれ月のものに影響されますねぇ。
      私は子どもを叱る時ににイライラして、後で生理がきて生理前だったからか~と思う程度です。
      呑気なせいもあるのか、ないのか・・・(^^;
      PMSが重いと大変ですね。
      薬局でプレフェミンっていうPMS治療薬を見て、悩んでいる人たくさんいるんだなって思いました。

      なんの解決にもならず、すみません。
      早く落ち着く時期になるといいですね。
      2016.08.02 18:07
    • はむ子 はむ子 わたしは食べたい時はがっつり行く派です

      そして気が済んだら次の日から気持ち入れ替えるかなー

      あとご飯の予定がある時は好きなものを好きなだけ頂いてます

      それ以外の普通の日はダイエットってメリハリある方がわたしには向いてるみたい

      我慢し続けるのって続かないので

      でもその辺もひとそれぞれぽい
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

      2016.08.02 19:00
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) こんばんは!
      私も2年前位まではPMS酷かったです

      2週間位前からダルくて、土日2日間寝てたり、仕事中、眠くて眠くて仕方なかったり、食欲もスゴかったです

      私の場合はen naturalのグリーンスムージー飲み始めたら楽になりました!

      今は飲んでませんが、以前みたいな事は無くなりました。

      良かったら試してみて下さいね♪

      チョッと飲み続けなきゃだけど、
      水に溶かすだけで簡単です(^_^)v
      2016.08.02 21:29
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      さっそく日記を見に来て下さってありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします(^▽^)

      昔はそうでもなかったのですが、ここ数年PMSが重くて・・・。
      自分が調子悪いんだと気が付けない事が多くて、相手に当たってしまってから「あ、いま生理前だ」と気が付くありさまです(^-^;
      なのでカレンダーアプリを使って気をつけるようにしました。

      こめこさんもイライラされたり症状があるんですね><
      やっぱり女性は避けて通れないんでしょうか・・・。

      ありがとうございます、はやくこの辛い時期から抜け出したいです!
      2016.08.03 19:39
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      メリハリ大事ですね!(*'ω'*)

      食事の予定があるときは私もしっかり美味しく食べるようにしています^^
      その方がストレス溜まらないし、むしろ時々なら発散になるので。

      その後に節制して調節するのが大事ですね!
      我慢も適度な我慢ならやる気に繋がる気がします(^_-)-☆
      2016.08.03 19:41
    • りんごちゃん りんごちゃん > ぱんださん

      こんばんは!

      ぱんださんもPMSに悩まされていたのですね><
      私もまったく同じ症状で2週間くらいからダルくて身体を引きずりながら歩いている感じです。しかも凄くネムイんです・・・。仕事もミスしやすくって困っています。

      グリーンスムージーで改善されたのですね?!すごい!
      やっぱり生理前までにきちんと栄養を取ると大丈夫なのかもしれませんね^^
      教えて下さってありがとうございます、調べてみますね。
      2016.08.03 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... う”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6