反省と目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63kg 60kg 36% (あと3kg) 164.5cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年08月02日

  • ちくわまよねーず

    昨日キューピー宅で野菜(オクラ・トマト・かぼちゃ)を
    モリモリ食べたら、ブツブツしてた肌が一晩で改善された。

    やっぱり、野菜は大事と今更思い知る。

    ひとまず8月の目標をたてておこう。

    7月の反省

    × 一日1070kcalを守る→ 暴食した  
    × お酒は月に1度まで → 3回飲んだ

    × スクワット100回/日 →途中で忘れた

    × ヨガのレッスン  15回    →10回
    × キックボクシング 10回~12回 → 9回

    × 月間目標 61kg台になる → 63kg


    8月の目標

    野菜を沢山食べる

    ヨガのレッスン 6回
    キックボクシング 10回

    月間目標 61kg台になる


    8月はゆるめの設定。

    ダイエット(体重を減らす)というよりは生活の改善を心がける。
    「生活を改善した結果体重が減りました」ってなるのが理想。

    ヨガのレッスンは8月後半から復帰の予定。
    キックボクシングは行けるときはいつでも。


    ネギちゃんのこと。

    ネギちゃんは近所中から愛される懐っこい子。
    宅配便の人、近所のおばさん、土建屋のオッチャンが、
    「この子は懐こくて可愛いねえ。」って撫でてたw

    私も後悔しないくらいにはネギちゃんを可愛がった。
    短い猫人生だけどネギちゃんは幸せだったと思うんだ。

    だから、空の向こうでのんびり休んだら、また違う
    毛皮に着替えてちゅーるを食べに戻ってくるはず。

    それまでちくわと一緒に待ってなきゃね。

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだね。
      ネギちゃんの喪中期間もあるしね。

      まよねが始動するのは8月中旬からかな。
      半月、いや10日もサボればねええ、
      筋力落ちるよぉぉ。。。。。
      2016.08.02 11:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それが、怖いのぉ~。
      特にキックボクシング~!!!

      ヨガはスタジオがお休みになるから行けないけど、
      キックボクシングは来週には復帰したいところです。

      ところで昨日からの大雨と雷!!
      チョーさんとこは大丈夫?
      2016.08.02 11:33
    • チョー偏食 チョー偏食 大丈夫っすよ!!!

      昨日、夜の8時には寝てたので、
      知らないだけかもしれないけどwwww

      今は、カミナリの音がして降ってるけど、
      うちの村はそんなに雨ひどくないです。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      肥満県はどうだったの?
      2016.08.02 11:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      早寝すぎない?wwww
      今どき小学生だって8時には寝ないwwww

      肥満県は明け方にすっげえ雷が来て、ちくわが
      しっぽぶっとくして押し入れに逃げこんでったw

      朝も雨がひどくて大変だったよ~><
      2016.08.02 11:49
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 生活を改善したら痩せてたって、これ…これだ!!!!!
      体重ばっか落とすのに夢中になって、生活改善が先だし、生活改善してりゃーいつか痩せるしね。

      なんか勉強になりました。笑



      ねぎちゃん…

      気持ちわかります。
      2016.08.02 12:34
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさん(>ω<。)良かったです、気持ちが落ち着いてきて。

      いつも自分からお布団に来てくっついてゆったりして・・・
      それってすごく幸せそうな毎日ですよね。
      ネギちゃん可愛がられて本当に幸せだったと思います。

      先月のダイエット反省点は多かったようですが、こんな時なのでご無理のないように。。。
      でも空からネギちゃんがこの先もずっと健康なちくまよさんを願ってると思って、また地道に頑張りましょうねー!
      2016.08.03 06:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      ニワトリが先かタマゴが先か、みたいな話だけどもねw
      とりあえず野菜食と運動を心がけます。

      ネギちゃんは短命家系の子だったので、ある程度の覚悟は
      してたんですけどねぇ・・・。
      本当に急であっという間で、現実についていけてないw




      2016.08.03 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    身のエクササイズ本については、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... り、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ...  去る4月12日、都内にて、『道端アンジェリカのキックエクサダイエット! 出版記念トークショー&握 ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17