勉強!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 47.5kg 52% (あと4kg) 159cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 0% 24% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • らん

    夏休みはもっぱら痩せることだけ考えていようと思っていましたが、しばらくガリ勉しなければならなくなりました(。-∀-)

    頭を使うとやせるらしいね!!
    ガリ勉ダイエットだよ!!

    という事で頭がちゃんとはたらくような食事を意識してがんばりたいと思います!!

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人なら ... 前は通信教育や夜間部の学校で学び、国家試験を受ける方法もありましたが、今では最低限2年間、専門課程を学ばなければならなくなりました ... が大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事制限はダイエット ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    に関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりましたが ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
らん
らん

159cm 50.8kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2