増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.4kg 80kg 0% (あと14.4kg) 156cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年08月02日

  • なおちゃん

    昨日の夕食はカレーだった…

    調子にのって食べすぎました!

    反省\(__)

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく カレー!
      ごはんにルーについついたべちゃいますよね。
      私自信カレーが苦手なので(笑)食卓に上るのが2、3ヶ月に1回?(笑)
      子供達大好きなのに私作らないからたまのカレーは大好評(笑)
      簡単で主婦にはとってもいいメニューなんですけどね( ˊᵕˋ* )
      調整!調整!
      2016.08.02 12:39
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 カレーって噛まないから満腹になるのが遅いんですよねー。大き目野菜とかいれたらいいいのかな?カレーだとおかずもあんまり作らないし。ついつい食べちゃうのはカレーの宿命ですねー。 2016.08.02 13:40
    • ヨッシー ヨッシー ドンマイです 2016.08.02 18:43
    • ミンコフ ミンコフ カレーはバツグンに増えるよねᔪ(꒪̥̥ꊏ̮꒪̥̥᷅ ⁏)ꋧ

      私も夕飯カレーで何度も自爆してます 笑
      2016.08.03 08:35
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      いつも有難うです〜♪
      2016.08.03 09:12
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      そうなんだよね(泣)

      私も何度も自爆してるのに(笑)
      2016.08.03 09:13
    • もか もか カレーっておいしいですよね。

      特に福神漬けとのコラボがおいしー!
      私もついつい食べ過ぎちゃいます

      2016.08.04 12:29
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      福神漬けと相性が良いですよね♪
      でも食べ過ぎたらダメです(*_*)
      2016.08.04 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    れくらい栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... うしても食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べ ... まで1時間ほどの間隔があれば、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 子供たちが大好きなカレーライス、食べる時にママがいない!?

    々な工夫を取り入れているのに、キッチンが片付かないという事実が浮かび上がった。その原因のひとつに、「家族揃っての夕食の回数が減って ... いる」49.8パーセント、「家族揃っての夕食は週に2~3回」36.0 ... 事を用意する回数を増加させていることが考えられる。  また、主婦が夕食時に出掛ける際に作り置きする料理メニューは、「カレーライス」が83.0 ... 子供たちが大好きなカレーライス、食べる時にママがいない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30