8月の目標o(^o^)o!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 60.7kg 55kg 73% (あと5.7kg) 158cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • 本気ママ

    毎度お馴染み~、腰痛再発ー!イエ~イv(^o^)!

    ええ、昨日からまた腰痛で引きこもりですよ(^^ゞでもね、もう25年くらい付き合ってきてる腰痛ですから、もう食事したり歯磨きしたりするのと同じくらい当たり前のことになっちゃってる(笑)。ああそう、またですか、みたいな。

    で、昨日引きこもったからまた体重増えました。でもこれも想定内。また治ったら頑張って減らせばよいのよ(^^;)

    今回の腰痛の原因、はっきりしてます。6月に軽いギックリやって約1ヶ月カーブス休んでたんですが、そろそろ大丈夫かな~といきなり週3回やってしまったらまた腰痛。。バカでしょ!??25年の腰痛生活で何も学んでないという(笑)。休んだ直後の運動は、少しずつ増やしなさい!ほんとバカだねぇ~(~_~;)

    ***********************
    えー、あるライバルさんに便乗して、わたしも8月中(今月中)に50kg台定着を目標とします!さあ、食欲(誘惑?)と腰痛に負けるな自分!!ヽ(≧▽≦)/

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん アマイモノの誘惑〜(笑) 2016.08.02 12:42
    • ベル ベル 腰痛持ち、私もです。子供が小さい内は、しょっちゅうギックリしてました。今はだいぶいいのですが、慌てて何かしたり、忙しくてテンパってくると、イテテとなります。痛いうちはゆっくり休んでくださいね。 2016.08.02 13:41
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      言わないで~
      食べたくなる~(笑)
      2016.08.02 14:42
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      ありがとうございます♪

      ベルさんも腰痛持ちなんですね。腰痛って、クセになって繰り返しますよね~(つд`)・・。うちはまだまだやんちゃ盛り&甘えん坊の5才&3才兄弟なので、うっかりしてると腰すぐやられます(^^;)
      2016.08.02 14:48
    • maroko maroko 腰痛と長いお付き合いなのですね‥
      昔、何回かギックリ腰をやった事があるので、辛いのは良く分かります^^;
      お大事なさって下さいね〜

      あと、私の場合、ダイエットを始めて少し経つと腰が痛んで来るので‥
      今回はスロトレを少しづつです^ ^




      2016.08.02 22:54
    • らすかる らすかる 腰痛大丈夫?長く付き合っても痛いのは痛いよね・・・
      私の肩こり君とは、違うもんね。
      相当辛いでしょう?ってマッサージ師さんに言われるけど
      慣れ過ぎて特に支障がないらすかるです。
      50㎏台は、すぐ来そうですね!
      無理せず、がんばって~
      2016.08.03 01:00
    • さまさ さまさ 腰痛しんどいですね(T ^ T)
      ご無理なさいませんよう(T ^ T)
      目標目指して頑張っていきましょうね❤️
      2016.08.03 12:13
    • 本気ママ 本気ママ > marokoさん

      コメントありがとうございます♪お返事遅くなりました・・。

      marokoさんもギックリ繰り返しているのですね。。辛いですよね(@_@;)!?

      ダイエット始めると腰痛になるのですか?運動が腰への負担になったりするのかな。。
      2016.08.04 22:28
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとう~♪

      肩こりも辛いですよね!?私も毎日肩こりに悩まされてました。四十肩らしき痛みもしょっちゅう・・が!体重減らしたらなぜか肩の可動域が広がり、結果最近ほとんど肩こり感じません。不思議・・(・・?。ついでに腰痛も治ってくれたらいいのに(笑)

      来そうでなかなか来てくれない50kg台(笑)。今月中に来てくれればいいや!とユルめに構えてがんばります(^^ゞ
      2016.08.04 22:40
    • 本気ママ 本気ママ > さまささん

      コメントありがとうございます♪

      アブスがんばってますね!50キロ台素晴らしい(≧∀≦)

      わたしも今月中には50キロ台定着させるようがんばりますo(^o^)o♪
      2016.08.04 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    には、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは?

    0代以上の男女に、「あなたの腰痛との付き合いは何年くらいになりますか?」と聞いたところ、『10年以上』と回答した ... ち仕事」、「力仕事」、「老化」という順になった。  また、「腰痛がひどくなると仕事の効率はどの程度低下する ... 結果に。  そこで、腰痛経験者に対し、「腰のために気をつけていることはありますか?」と聞いたところ、以下のようなランキングになった ... 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは? ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル 大阪

    桜ノ宮駅 大阪駅15分で叶う、125年の伝統が織りなす優美な結婚式。12/23~25はクリスマスフェア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35