うーん(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 116.2kg 80kg 11% (あと36.2kg) 167cm 116.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

2016年08月02日

  • みえちゃん

    全然ダメだなぁ…。食欲倍増(涙)やる気なくすわぁ。でも、これからジムに行くよ。頑張ります!

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント3件
    • つく つく 私も食欲ありすぎて困ってる(笑)
      ジム通いすごいなぁ!頑張ってるね!!^^
      2016.08.02 15:40
    • みえちゃん みえちゃん > つくさん☆こんにちは。

      ジムは、お金かかっているから怠けるわけにはいかないのでね(笑)

      サプリメント使わずに食欲をおさえるいい方法はないのかな~(ToT)
      2016.08.02 16:29
    • ゆりえ ゆりえ 食欲止まらないときありますよね(T-T)
      私は豆乳のんで空腹に耐えました。
      頑張ってくださいね!
      2016.08.03 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやる ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • *Riko*
  • つく
  • にゃおなお
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • もか
  • つく
  • *Riko*
  • にゃおなお
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みえちゃん
みえちゃん

167cm 113.3kg

日記
78
ライバル
7
被ライバル
8