記録中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • 雪だるま

    息子、あとは咳が少し残るのみ。元気になりました!
    最近運動できていないなぁ…(^-^;

    朝…とうもろこしご飯
    スイカ

    昼…トマトのパスタ
    トマトとベーコンと卵のスープ
    メロン

    夕…親子丼(ご飯1/2)
    きゅうりとちくわのわさびマヨネーズサラダ

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント6件
    • アーニャ アーニャ 雪だるまさんお久しぶりです^ ^!
      ますます磨きがかかっていて眩しすぎます!!私も頑張ります!

      息子さん、体調大丈夫ですか>_<?
      きつそうな姿を見ると本当辛いですよね( ; ; )
      はやく良くなりますように!お大事にです!
      2016.08.02 13:02
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      わ~お久しぶりです!嬉しいなぁ^^
      おかげさまで、食べたいものを適度に食べて、増えてきたら調整して~でなんとかなっています(*^^*)
      アーニャさんこそ、ストレスフリーダイエット上手くいっていますね!眩しいです(о´∀`о)

      アーニャさんの息子さんも風邪なんですね(;_;)夏風邪流行ってますね~
      どうぞお大事になさってくださいね!
      2016.08.02 16:46
    • みずき みずき
      息子さんの体調がよくなってきて安心ですね!
      早く回復して、元気に遊んで欲しいものです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.02 20:02
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます(о´∀`о)
      おかげさまで治りました!
      早く治って良かった~(^_^;)
      2016.08.03 10:00
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      息子さんだいぶ良くなったみたいで良かったですね

      とうもろこしご飯・・・
      食べた事がないので興味津々です( ´艸`)

      味付けは塩ですか?

      2016.08.03 15:34
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!

      とうもろこしご飯、塩だけです♪
      2016.08.03 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ベビーコーン」ってどんなコーン?

    炒め物やサラダで食べることがあるベビーコーンですが、見た目からもその名からも、とうもろこしの仲間であることは分かりま ... 食感と自然な甘味に感激しました。 【ヒゲも一緒に食べよう♪】 ベビーコーンが成長し、とうもろこしにな ... ーンをご紹介します! 【とうもろこしの副産物】 とうもろこしの旬は夏真っ盛りの7~8月で、まだまだ食べ頃は先ですが、ベビーコーンは大きくなる前のとうもろこしを若採りした ... 「ベビーコーン」ってどんなコーン? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24