116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.7kg 60kg 61% (あと11.7kg) 157cm 71.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • よっこ

    旅行での食生活が祟って増えましたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    …まぁ増加は想定内なので、またボチボチ頑張っていくことにします。


    ずっと35%台をウロウロしてた体脂肪も、34台で落ち着いてきたかな?
    体重も勿論ですが、やっぱり体脂肪減らさないと見た目にも健康的になれないので、頑張って体脂肪も落としたい!!



    そういえば昨日から8月。

    月初というのもあるけど、夏期休暇の為に諸々仕事前倒ししてて、もの凄ーーーく忙しい╰(‘ω’ )╯三
    それなのに上司(役員)がダイエットとか言い出して、午後1人でドスドス足踏みしてる。
    しかもインターバルを置いて何回も。
    そのたびに、書類棚がカタカタカタカタいって、こっちは忙しいのにストレス!!
    回数を重ねる毎に、そこはかとなく香り出す体臭…というか加齢臭!!

    ダイエットしたい気持ちは凄くよくわかる!
    無駄な時間を有効活用したいのもよくわかる!!
    でも会社では止めて(^ω^;);););)
    ハァハァ汗だくな会社役員とか、本当に変態みたいだから!!


    …あんまりSNSでネガティブなこと言うの好きじゃないのに、つい愚痴ってしまったぜ╭( ๐_๐)╮


    8月は第一段階の目標(70kg切り)クリア目指します。
    ただ、お盆に帰省したり、なかなかダイエットに苦戦しそうな1ヶ月だけど!!

    8月ってことは、今年あと5ヶ月…早!!
    悔いの無いように突っ走ります〜٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    110kcal(1個)シャトレーゼ他
    おからココアケーキ
    80kcal(1食分)
    ゆで卵
    90kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト

    昼食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    220kcal(2個)シャトレーゼ他
    ゴーヤと島豆腐のチャンプルーサラダ
    130kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    100kcal(1食分)

    夕食

    蒸し鶏と豆腐のレモンサラダ
    300kcal(1食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1094kcal12:28
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ うおおーー!
      相変わらず美味しそうなメニュー!!
      健康的で素晴らしいです(≧∇≦)
      2016.08.02 12:46
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      いやいや、低糖質パンに頼ってたり
      割と手抜きの時短メニューなんですよ( ´艸`)
      土日に暴食したので
      週明けからはちょっとヘルシーに・・・と気をつけてみました!!
      2016.08.03 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてき ... 。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50