ヨーグルト断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 71.3kg 69kg 92% (あと2.3kg) 167cm 71.3kgの体型
    体脂肪 43% 33.7% 32% 167cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • ソラ



    毎週火曜日はヨーグルト断食の日。

    昨日は焼肉でお肉食べまくりました!

    夜寝る時すごく暑い(°д°;)肉を食べると消費にエネルギーを使うのか

    体がカッカしてたまりませんでした。それでも冷房は付けず。室温34度

    ・・・・どんな我慢大会だ。と思いつつ、寝てしまえばこっちのもの!

    でもやっぱり寝苦しかったのか今日は寝不足気味(๑•́ ₃ •̀๑)

    朝 ヨーグルト200g・野菜生活100(シークヮーサ味)

    昼も同じメニューにします。

    12時過ぎた時点でお腹の虫がグーーーーグーーーうるさいです。


    今週は歯医者の予定が入ってるのでその日は昼は余ってるグリーンスムージーでも

    飲もうかな。

    歯医者前に食事ってどうも、「オエッ」となると、最悪なことになりかねないので・・・

    基本的には食べたくありません。


    今月は誕生月でもあるので、ケーキといった甘い物を食べる機会があると思います。

    ので、普段は腹7分を目指しつつ、タンパク質・亜鉛はしっかりとプロテインとサプリで

    補いたいです。じゃないと、ハゲる。。。


    内太ももの強化ができてないせいか、暑さのせいかどうしても股ズレみたいな
    ことがおき、現在は骨盤矯正スパッツ(3分丈)をはいてその上からリラコ着てます

    服のサイズが全体的にLサイズになりましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    下着も総入れ替えです٩(๑•̀ω•́๑)۶さらばLL!!!






    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 ものによってはMサイズもいけそうですね〜

      わたしは日よ焼肉食べに行くー

      それまでにもう少し絞るぞぉぉぉおおおお
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.02 19:04
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      Mサイズ!!視野に入れてませんでした・・・

      半袖Tシャツとかなら・・・ってまだまだ背中の肉とかヤバイです(。ŏ_ŏ。)

      焼肉は夏バテ予防にピッタリです☆ガッツリ食べて内側からも燃えましょう♪
      2016.08.02 20:35
    • りぃ りぃ ヨーグルト断食お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      私も毎週やりたい気持ちはあるんですが
      なかなか^^;

      洋服のサイズダウンすると嬉しい
      ですよね(*´艸`*)♡
      私まだLL着てるw
      2016.08.03 09:52
    • ソラ ソラ > りぃさん

      私も前日までは「ヨーグルトだけって結構キツイから、おかゆとか食べようかなぁー」って気分になりまくります(笑)
      自分に甘すぎる証拠だ!!!ってことで、火曜日になったら強制的に執行します

      父に言われるんです。

      「初めて会った人はお前のことを見て驚くだろう。なんて太ってる人なんだ!ってな」

      酷い言われようですが、事実なんです。

      りぃさん、LLだとブカブカじゃありませんか??
      2016.08.03 10:57
    • りぃ りぃ > ソラさん
      お父さん言いますね~(;・∀・)
      でも背も高いと横も縦もだから
      背の低いぽっちゃりさんより大きく
      見えますよね^^;
      私も今の時点でもでかいですもん…
      150㌢で体重は同じ人と横に立っても
      余裕で私のがでかく見えます…
      0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

      LLは細身デザインだとまだ大丈夫です
      (*´艸`*)
      上半身でかいので…
      トップ98とかなんですよ(╥﹏╥)
      あっ胸じゃなくて背中のお肉でw
      アンダーも減らないのが悩みです
      普通にMサイズ着れるように
      なりたいですよねぇ❣

      2016.08.03 11:11
    • ソラ ソラ > りぃさん

      そうなんです!背が高いと縦も横もなので普通の人よりも威圧的に大きく
      見えるんです。さすが同じぐらいの身長だと気持ちがわかってもらえて
      嬉しいです!!

      この間幼馴染の家にお邪魔した時
      幼馴染は身長152センチと小柄で、お邪魔した私含めた3人が
      軽く165オーバーな女子達で
      並ぶと

      「壁みたい・・・」

      と言われました。私以外の2人はスラッと細いんですがやはり縦にあると
      迫力が違うみたいで。。。
      赤ちゃんが泣いてました、、、、コワイヨーーって。化け物じゃないんだからぁ。

      上半身のお肉もなかなか落ちませんよね!
      でも、背中のお肉をもってきてお胸を作るのが基本的みたいなので
      それを強みにとってみてはどうでしょうか?

      この間姉が下着屋さんへ行くと試着するとき店員さんが入ってきて

      「失礼しま~す!こちらも、こちらも~~全ておムネになります!」

      と、背中の肉を集めてきてボイイーーンってなってましたよ。
      形成して覚えさせる!みたいなことも言ってました。
      やはり、この間言っていた余った皮もそうですが、ピッタリと自分に合ったサイズの下着で補強するのは大事なのかもしれませんね。
      2016.08.03 11:32
    • りぃ りぃ > ソラさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      めちゃくちゃの分かります❣
      3人が165センチオーバー確かに
      細くても威圧感ありそうですねw

      私は周りに背の高い人がいないので
      お友達で同じくらいの人いて
      羨ましい(*ˊ艸ˋ)♪*
      高くて160センチです
      そしてみんな細いんですよね^^;

      寄せてあげてですねぇ~♪((๑´艸`))*.+゚
      これがなかなか定着してくれないんですよね
      すぐ横とかに流れていきます…
      こないだ私もサイズ測ってもらって
      色々試着させてもらったんですが
      なかなかいいフィット感のものが
      なくて…( ´тωт` )
      自分の体にあったブラ欲しい~♪
      2016.08.03 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... に加えて、食事をしたことによるエネルギー消費の機会が3回から2回になるため、その ... きにくく、昼食までにエネルギー不足になることもあります。代替食にエネルギー源を追加するか、昼食代わりにするの ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まって ... 。と言っても限界がある。情報に入ってこないものもあるので、それをこういった番組で知ることができるのはすごく ... ね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているのです ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19