☆DAY92

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 55kg 6% (あと5.9kg) 169cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • さみぃ

    ☆起床時:60.9 就寝前:61.0

    朝:カスピ海はちみつ、明太子おにぎり1
    昼:納豆(たまご明太子そぼろ)
    夕方:鶏もも120くらい(+チーズ、ゆで卵)
    夕食:桃、パルテノはちみつ、塩チョコアーモンドデニッシュ
    間食:しあわせバター1袋、エクレア1、カレドショコラ2


    昨日は暑さと排卵日前で大量に水分摂ったから体重増加はむくみだと思おう(思いたい)。
    もう何年も60キロ台の中で過ごしてきたツケなのかなかなか59台に行ってくれない。
    一時期より食欲も落ち付いていてそろそろ停滞期から抜け出せそうなのにあともう一個なにかが邪魔してる感じがするー。
    はやく50キロ台が当たり前で当然で普通なんだっていう感覚をつけなければ。

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    るので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されてい ... ます。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないという ... る。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 62.9kg

日記
223
ライバル
0
被ライバル
6