早朝ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.4kg 48kg 20% (あと6.4kg) 157cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.4% 29.4% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • makimaki

    昨日のおやつ食べすぎを反省して3日ぶりに早朝ウォーキングしてきました。
    朝はそこまで陽が照ってるわけじゃないけど、でも運動してたらじわじわ暑くなってきて、40分歩き終わって帰ってきたら結構な汗をかいてるというね。
    気温のせいじゃなくてこれだけ汗かけたらいいのになー。
    今日の夜もしっかり運動してくるぞー。

    さて午後の仕事も頑張ろうかな。

    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけ ... るので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうか ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 50.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
6