51.2/25.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.2kg 49kg 40% (あと2.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 25.7% 23% 158cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • めえ

    先月末から生理始まったと同時に体脂肪率が激増しました(*_*)


    うーん、油断ですかね、また。


    ちょーっと低めの数字が出てたからって好き勝手食べ過ぎたと思います。


    8月は

    プランク2分10秒 は継続でやって

    サイドプランク左右1分ずつ

    を毎日やっていきます!


    あと、久しぶりに見た目日記もつけ始めました(^ω^)

    写真と体重と体脂肪率を記録していくやつです☆


    久しぶりに撮った腹は、やっぱりお肉がだらしなく付いてました。。。


    今月末には引き締まった腹になれるといいな!


    だが、今月は社員旅行がり、そこで飲まされ食わされてしまうのが残念。

    あと、盆休みもあるので運動量が減ります(*_*)

    休みの日に増量しやすいので、休日を楽しみつつ、程よく制限していければと思います。


    いやー、体脂肪率戻るかなー(>_<)


    体重増えていいから体脂肪率下がれ〜!

    生理中 カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 体脂肪の事は・・・

      本当、なんにも言えねぇ・・・

      なんだけども。(私が凄い事になってるからだよ)

      浮腫みとかで、更に朝、夜での数値全然違うからね。あれ参るよね。

      特に生理中は水分溜め込み凄いからか
      凄い事になーるーぅ。

      プランク続けられるって、尊敬!
      今、30秒で子鹿よ~
      2016.08.02 23:37
    • めえ めえ > 385さん
      わたし、夜は計らない派なんですよね〜(*_*)なんか凹みそうなので笑
      朝一のみ!\(^o^)/
      プランク、続けてても辛いもんは辛いです。。最近は踏み台昇降が気になってますが、確実に飽きるので実践せずです。笑
      2016.08.03 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20