60.2kg 32.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 54kg 37% (あと6.2kg) 159.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.2% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • genmai

    ここ数日、まった〜りゆる〜く変化し始めました。あれだけジグザグだったのに〜ぃ。止まってしまうのかと不安にも思います
    (>_<)


    ◉つぶやき◉
    代謝:1207kcal
    歩数:5631step

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント6件
    • maroko maroko ゆる〜くでも、キープされていますね!^ ^ 2016.08.03 00:16
    • たぬりん たぬりん でも減っていますよね!

      少しの増減はきにしなくても大丈夫だと思いますよ!

      50キロ台目の前、ファイトです!
      2016.08.03 06:02
    • genmai genmai > marokoさん
      キープ出来てればいいのですが、生理前なので、ドキドキです。
      でも、3年くらい前のパンツが普通に履けるようになってました。
      洋服とっておけば良かったと後悔しています(>_<)
      2016.08.03 08:39
    • genmai genmai > たぬりんさん
      目の前の目標が遠いです〜T_T
      届きそうで届かない。
      油断禁物ですよね。
      大きな壁になりそうです。
      秋までに58キロ代キープ目指しています。
      2016.08.03 08:42
    • りぃ りぃ 少しずつ増減しながらが理想だと
      思いますよ(*´艸`*)
      そしてきりのいい所ってなかなか
      落ちませんよね(╥﹏╥)
      私本当ここですごいつまづいてます
      (^O^;)
      2016.08.03 09:50
    • genmai genmai > りぃさん
      そうなんですね。いい傾向と思うようにします(≧∇≦)
      2016.08.04 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけ ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... です…」ともう一度、喜びを噛みしめるようにつぶやく。 原作漫画の連載が始まったの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18