8月2日(火)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 平均

2016年08月02日

  • のぶりん。

    夏‼

    息子がお弁当のお茶少な過ぎと 昨日は帰る早々訴えてました

    空のペットボトルが水筒以外に沢山鞄から出てきました
    今朝はサッカー用のジャグと凍らしたお茶2本付けたけど 暑いと足りないかなぁ~~

    ご機嫌いかがですか?

    私はいつも家の中なので
    暑ければ じっとして なんとかなります

    子供はそうはいきませんよね
    仕事だの、学校だの、部活だの…
    若さで頑張ればは 最近は通用しませんもんね

    熱中症にならないよう 気を付けないと。


    昨日から また気持ち少し入れかえて
    家でも 運動しようと 思ったときにスクワット!
    晩御飯前立ったけど、息子を誘ってウォーキングしました

    今日は 今からジム行ってきます‼

    快適な場所だから バテないけど
    しっかり汗かかないとね!

    冒頭の息子、食べてるのに どんどん痩せる~~と 173㎝50㌔なくなった( ´△`)だって
    お母さん変わってあげたいよ

    それだけ、消費してるんだろうね

    息子の裸みて まぁ、そこそこ鍛えてるので細マッチョ だけど とにかく細いのは魅力ないよね 食べろ~~食べろ~~って言っても 必要以上に食べないところ見習わないとね

    8月始め インbody測ろうかなぁー
    でも恐ろしい 悩み中

    ではまた!


    今日も1日笑顔で‼


    《食事》
    ☆朝
    水、コーヒー、万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    サバ缶キュウリ
    イカのゲソから揚げ
    スクランブルエッグ
    鶏肉ソテー
    キムチきゅうり
    きゅうりの甘酢漬け
    きゅうりのきゅうちゃん

    ☆間食
    牛乳+プロテイン
    アイスコーヒー
    ミニドーナツ 2
    ミニホットケーキ

    ☆夜
    青汁
    ラタトゥイユ肉団子入り


    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操

    ジム
    スタジオ グループファイト45
    スタジオ RPB45
    筋トレ 3種類 15×3

    《反省》
    ジム活ガッツリのはずが、お迎えコールで
    いまいち…

    でも いい汗沢山かけました

    食べたもの少ないけど おやつに手が伸びてる… ジム後 意味ないよね~~

    でも 血糖値が下がるから 少しはOKの緩いダイエットです はい!自己満足

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント1件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんは(^^)

      息子さん細いですね〜、羨ましい!
      私も変わってあげたい!!(笑)

      身近に痩せてる人がいると、いいプレッシャーになるのでは??
      2016.08.03 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23