23日目・ヨガ、ジムで筋トレ&ラン

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 50kg 32% (あと3.4kg) 156cm 53.4kgの体型
    体脂肪 26% 23.3% 20% 156cm 理想

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2016年08月02日

  • Lalala

    ●朝食 豆腐・油揚げ・オクラの味噌汁、夏野菜ピクルス

    午前中はヨガへ!

    ●昼食 バタートースト、オリーブバゲット、コーンブレット、夏野菜ピクルス、ゆで卵、ゆでとうもろこし

    ちょっと昼は食べ過ぎたかな。ジムで絞らなくっちゃ(^^;。

    行くのがメンドーだけど、行けばけっこう楽しいジムトレ。今日はスクワットエリアにマッチョな男性が入っていたため、私はマシーントレに専念。〆で隣接の公園を5kmほど走る。なかなかいい感じの走りができた! 

    ●トレ後 黒糖梅酢ドリンク
    今までなら、マックシェークやプリン、シュークリームなどを「ご褒美」にすることろだけれど、今日は梅酢ドリンクのみ。くぅ~泣けてくるねー(/_;)。
    しかし、これで夕食を野菜中心で軽めに済ませれば、明日の体重測定が楽しみだー。くくく。。

    ●夕食 ピクルスとサニーレタスを中心としたサラダ(生ハム、オリーブ、茹で卵などトッピング、キャベツと豚肉の重ね蒸し(トマト、インゲントッピング) 

    ●食後 アイスコーヒー

    【今日の反省】
    ・今日は、運動、食事とも、まぁまぁうまく行った!
    ・昼のパンとトウモロコシの量が多すぎる。トースト以外のパンを食べるときは、バターはやめよう。



    カロリー合計:13:14
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Lalala
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156cm 51.5kg

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