8日目~(*゚▽゚)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 76.8kg 66kg 12% (あと10.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.4% 30% 170cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • しいぽ

    前日比-0.4kg

    いえい♡
    昨日はお風呂でゲームしてたら、
    彼から電話が来てしまい、急いであがり
    電話中に彼が寝落ちしたので笑
    2回目入浴しました(`・ω・´)キリッ

    だから減ったかなー?
    お風呂のおかげ!

    生理痛で死んでいたので、
    遊びに行ったけどだいぶ早く帰宅してくれました(T_T)なんか申し訳ない。

    せっかく減ったの無駄にしないように
    しないとなー!

    スープがなくなった!!
    作らないと、、

    なんだか、喉もイガイガしてます(;´・ω・)
    免疫力低下中?

    ダイエットなんて。出来ればしたくないので
    ゆるーくまったり痩せるより、
    ギュッと一気に頑張りたいです!!

    出戻り組なのですが
    まえのDCの日記読んでたら
    悲惨な食生活!よく痩せたな!と思いました!

    前は、元彼と同棲していたから、
    ちゃんとした、ご飯作って私も一緒になって食べたりしていたのですが、
    今はひとり暮らしなので、
    全然やりやすい!!笑

    冷蔵庫には、野菜や果物ばかりです!

    スープつくるために買い物いってきまーす♡

    生理中 カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント2件
    • rsgd rsgd 参考になります! 2016.08.03 07:03
    • しいぽ しいぽ > rsgdさん
      コメントありがとうございます♥
      2016.08.03 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 66.4kg

日記
35
ライバル
8
被ライバル
8