☆前日比-0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.6kg 52kg 65% (あと2.6kg) 164.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31% 23% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • 杏

    昨日は画像の食糧を買い込んで会社にストック!
    ライバルさんの日記によく登場してたユーグレナ発見!即買い物かごへ(笑)
    お昼に飲んだけど、飲みやすかった♪
    成城石井で買い物したけど、大好きな藻塩せんべいや杏仁豆腐の誘惑に負けなかったよ( ༎ຶŎ༎ຶ )

    夜は急遽旦那と飲みに。
    締めのラーメンまで付き合わされたけど
    減ってたからよしとしよう(o≧∀≦o)

    今日は野球観戦♪
    あ、高校野球は残念ながら負けてしまいました。
    今日は不本意ながら虎を応援してきます(笑)←本当はベイファン
    チューハイ飲みながら( ^ ^ )/■


    ☆前日食事☆
    8:30 バナナ一本、カプチーノ

    14:30 バナナ一本、ヨーグルト、アーモンド10粒、コーンスープ、ユーグレナ

    19:30 居酒屋で刺身、牛すじ煮込み、サラダ、チューハイ2杯

    深夜のラーメン




    今週は金曜日も飲み会。
    お財布ばかりダイエットだわさ。

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 会社にストック

      ヘルシなものばかりで良いですね〜

      呑みのために朝昼は調整したのですか❓

      そーいうのが大切なンだろうな

      うむ
      ( `д´)b
      2016.08.02 19:06
    • 本気ママ 本気ママ お財布ばかりダイエット、に最後笑ってしまいました~(^o^)! 2016.08.02 20:24
    • もんた もんた だわさって、ミーかいな!!(笑)
      お財布ばかりダイエット。上手いっす!
      締めのラーメンまで付き合って減るのすごいっすな!ああ、前は週3で夜中ラーメン行った時あったなー。
      2016.08.02 23:30
    • 杏 > はむ子さん
      小腹がすいたらアーモンド食べてしのごうと思って( *´艸`)

      この日は急遽飲みだったので調整のつもりはなかったんだけど
      結果オーライでした♪
      2016.08.04 17:45
    • 杏 > 本気ママさん

      お財布ばかり痩せていく~(笑)
      今月は夏休みでプチ旅行もあるから
      さらに痩せそう!(財布が^^;)
      2016.08.04 17:46
    • 杏 > もんたさん
      財布の中身ばかりスリムになってどーすんだいって話だよ~(@_@;)
      締めのラーメンなんて何か月ぶりにやったかな( *´艸`)
      美味しかったけど~(笑)
      2016.08.04 17:47
    • ミユキチ ミユキチ 成城石井やカルディ、寄るとつい買い物しちゃうので見て見ぬフリしてます(笑)
      杏仁豆腐と藻塩せんべい美味しいのですね!
      今月の目標クリアできたら買ってみたいな♩
      2016.08.04 17:51
    • 杏 > ミユキチさん

      うんうんカルディも危険~(^_^;)
      コストコとかもってのほか(笑)
      成城石井のものって高いけど美味しいもの多いんですよね♡
      杏仁と藻塩せんべい美味しいですよ( *´艸`)
      あとブリーチーズも♡
      2016.08.06 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22