昨日は予定通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75kg 69.8kg 27% (あと5.2kg) 152.5cm 75kgの体型
    体脂肪 44.8% 44.1% 38% 152.5cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…10148歩
    総消費カロリー…2475カロリー
    活動消費カロリー…1020.8カロリー
    エアロバイク…30分


    昨夜は、「S字ダンスダイエットDVD」を20分やりました
    (o^-')b

    最近やりはじめた「ターボスカルプト」は何だか膝にきて…お休み中

    体を壊さずに運動するために、色々お試し中です
    (*^^*)

    自重トレーニング本を買ったので、それも試していきたいと思っています

    いい加減そろそろ本気でダイエットで結果を出したいので、やりますっ!

    ※※※※※※※※※※※
    上記の内容を入力したのが昼休み中

    帰宅後は何だか疲れて
    早々に寝室に

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント3件
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) S字ダンスダイエットDVD 評価は★多いですね
      いろんな筋トレたくさんしなくても
      それだけ1日30分するだけで結果出るとか…
      私もやってみたいです
      2016.08.02 14:35
    • なりこ なりこ > 珠子さん

      エクササイズDVDをたくさん持っているんですが、いつも買っただけで満足しちゃって
      (;^_^A

      成果は必ず出るはずだから、継続しなくちゃ勿体ないですよね
      (*^^*)

      2016.08.03 10:02
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) > なりこさん
      もったいなあああい(T▽T)
      ワタシ、DVDを買うと 主人に白い目で見られるので
      かえずにいるの・・・使わないの譲って(笑)ほしー(笑)
      2016.08.03 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    せんか? 食事を始めてから30分後は一番身体を休めたい時間です。この時間に運動をする ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりま ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... ろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりました ... ことで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
794
ライバル
23
被ライバル
35