189日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59kg 55.1kg 81% (あと3.9kg) 162cm 59kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.5% 28% 162cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    今日は微増!
    昨日は沢山食べてしまったので、大増量覚悟しましたが、
    お通じに助けられ何とか微増で済みました^^

    今日は午前中仕事で、帰りにフォトフェイシャルへ。
    職場を出て駐車場に行く途中、財布が落ちていました。
    中には身分証明書や現金が入っていて
    社員証を確認すると、偶然にも夫と同じ会社の方だったので
    夫に連絡して渡してもらう事に。
    更に驚いたのは、部署こそ違えど夫と仕事上繋がりがあり、顔見知りの
    方だという事。何だか妙な縁を感じました(^_^;)

    偶然の出来事ですが、ちょっぴり良い事をして徳を積んだ気分です(笑)

    朝 : ヨーグルト70g&グラノーラ・くるみ(ハチミツ・アマニ油)
    間 : DAKARA(ヨーグルト&ライチ)
    昼 : 雑穀米75g 納豆(めかぶ・ごま) ささみカツ 玉蒟蒻 ブロッコリー(クミンソース) 海老のカレー炒め
    間 : 豆乳ドーナツ プルーンドーナツ
    夜 : 赤海老塩焼き

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お財布の持ち主すっごい感謝してますね〜

      良いことあるかも
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.02 19:09
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      喜んでたみたいです~!!
      でも、窓口になった夫に感謝してたみたい(^_^;)

      徳を積んだのはあくまでも私なので(笑)
      良いことあるといいなー^^v
      2016.08.03 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... ない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... いと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41