あーあ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 97kg 90kg 31% (あと7kg) 162cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • もか

    金曜からのストレスで毎日たべまくり

    ガッツリ体重ふえました(;´Д`A

    今日からまたがんばろう。

    50日以上生理がこない。
    むくみピーク( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 50日以上も?!それは大変!!
      もともと不順でしたか?
      うーん、心配です・・・・。
      2016.08.02 15:11
    • もか もか > 銀ちゃん母さん

      1年に1回くらい1回生理をとばす月があって。
      そのあとふつうになるんですよf^_^;)

      やっぱりストレスかなあ。
      早くきてほしいです
      2016.08.02 15:27
    • みえちゃん みえちゃん 初めまして。

      私も、50日まではいかないですが、まあ、近い感じの日数、生理きませんよ。太っているから不順になるんだよって先生に言われました(汗)
      生理が遅れると不安ですよね…最近は、妊娠の心配より病気の心配しちゃいます(笑)
      2016.08.02 18:43
    • もか もか > みえちゃんさん

      コメントありがとうございます
      たしかに標準体重のときは生理不順なかったかも(; ̄O ̄)

      がんばって痩せて生理不順もなおします。
      いっしょにがんばりましょう!
      2016.08.03 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    性ホルモンが急激に減少する原因は何ですか? 女性ホルモンの分泌量に大きな影響を与えているのは精神的なストレスです。ストレス ... が症状を悪化させていることもあり、ストレスの軽減が重要となっています。 身体によくない ... 体の酸化、活性酸素、ストレスなどの影響を受けやすく、わずかな変化でも大きな変化が起こりやすくなっている。ホ ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症対策スパで気分爽快! スパ&ウェルネス「ジュール」

    ールやジムも無料で利用可能なので、一日たっぷり使ってボディメンテナンスすることができる。デトックスの春に、贅沢なスパ トリートメントを投入してがんばる自分のご褒美にしてみてはいかがだろうか。 ... ージェンシー 東京」のスパ&ウェルネス「ジュール」では、昨年から登場した花粉症の不快感を軽減する「花 ... ックトリートメントで気分もすっきり。 75分のコースでは、力強いストロークとプレッシャー、ペ ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • すじこめし
  • たま
  • みるく
  • みえちゃん
  • かわかみ
  • なおちゃん
  • キティちゃん
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • なおちゃん
  • かわかみ
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もか
もか

162cm 92.8kg

日記
29
ライバル
10
被ライバル
4