day48(1ー9) いっぱい歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 52kg 33% (あと2kg) 163.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 25% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • みおりお

    2016.8.1 Mon

    36.ーー℃  茶少
    体脂肪率 25.0%
    骨格筋率 29.1%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1206kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳

    【間】・カフェオレ・クッキー(300)

    【夕】・雑穀米・鮭のおろしそポン酢・ゴーヤチャンプルー・胡瓜の浅漬け・プリン1/2(80)
    --------------------



    雲は多いけどいいお天気だった!
    予報は急な雷雨に注意~って言ってたけど、
    この辺は来なかったみたい。


    昨夜はセミさん見てたのもあるけど一睡もできず。
    無事に飛び立ったかも気になるので朝ウォークへ。

    実に2年ぶりくらい?まともに朝歩いた。
    往復30分+ラジオ体操でいい汗かいた。
    セミさんは殻だけだったので大丈夫みたい。


    んで身支度して予約してた病院へ。
    初診なので色々書いたり聞かれたり面倒…。
    ぶっちゃけ眠剤だけ出してもらえればいいんだけどw←

    てかさ、最近はプライバシー云々が煩くて、
    IDか受付番号で呼ばれる事がほとんどだったけど、
    まさかのフルネーム呼び出しでビックリ。
    こういう病院のが余計に気遣わなきゃなんじゃ?(^^;

    色々ありつつ待ち時間も長かったけど、
    目的のものはゲットだぜ。


    その後ふらふらお散歩してお買い物して帰宅。
    お腹減ったなーと思いつつ、転がってたらそのまま寝てた。
    2時間くらいかな?まぁ、限界気絶に近い。

    今さらお昼食べるのもなーと
    何となくクッキーつまんでたら夫帰宅。
    一緒にお茶して…つられて予定より多く食べてた(-_-;)

    夕飯は久々のさかなー!
    ゴーヤも今季初かな?
    夏野菜好きです。



    ~体調記録~
    茶のみ新たな出血は見られず。
    でも午後から右脇腹が痛かった。

    朝昼トータルで9千歩だったので歩きすぎた?
    骨盤もまだ安定してないから程々にしよう。



    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... が下がらないようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10