7月のダイエッツ通知表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • うめ。

    昨日チラッと書いたけど、7月のダイエッツ通知表を出さなくちゃね。
    さーて、ガッカリの内容書いていくよー!!

    7月のまとめ

    [体重]
    7/1  64.1kg(前月より▲2.4kg)
    8/1  63.5kg(前月より▲0.6kg)

    まじよ、これ?
    ひとつき真面目にやって、こんな少ししか減らないなんて。
    ちょこちょこした間食はあったけど、その分も動いてたのにな。
    一番怖いのは、この自覚がないってとこ。
    何が悪かったんだろう?

    あっ!!!!!
    ちょっと思い当る事があるといえばあるっ!!

    それは「睡眠時間の激減!」

    最近ちょっくら仕事が忙しく帰宅時間が遅くなってるのもあるんだけど。

    それよりも何よりも!

    ミーハー気質なわたくし、先日から新たな沼にハマり落ちました。
    えぇ、もうズブズブです。
    息が出来ない勢い(。・∀・。)
    ダイエットに必要不可欠な睡眠時間を削りまくって夜な夜な活動中。
    思うように体重が落ちてこない理由はコレかもしれない…。

    次は体脂肪率です。

    [体脂肪率]
    7/1  36.7%(前月より▲1.3%)
    8/1  36.4%(前月より▲0.3%)

    こっちもわずかな減少ですね。
    運動してるんだけどなぁ。
    一体どうすりゃいいのさっ!

    来月はもう少し嬉しい数字を書けるようがんばります。
    まずは頭先までドップリ浸かってる「沼」から腕を出せるくらいまで浮上しよう( ^∀^ )
    大人として常識的な時間に寝るっていうのが目標だわ。

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 睡眠時間の激減、影響あるかもです。
      RIZAP行ってた夫がトレーナーさんに「睡眠取らないと体重減りませんよ!!」と何度も言われてました。
      寝た日には体重が減る、寝ないと減らない、というのは実感としてもあったみたいです。

      でも時間は増えないですからねぇ・・・。
      今月は睡眠時間が増えますように☆
      2016.08.02 18:11
    • くまくま くまくま 睡眠時間削ってまでハマる趣味ってなんだろー(*´ω`*)
      ある意味、ストレス発散にはダイエットに一役買ってるのかも?(笑)

      運動も大事だけど、体重減らすには食事が直結してるって最近つくづく思うわぁ(;´∀`)

      今回もちゃんと減ってるからダイエット出来てる!って前向きにいこう(  ̄▽ ̄)
      2016.08.02 23:43
    • らすかる らすかる 睡眠か~。
      いっぱい取ってるけど、良い睡眠ではないな(;´▽`A``
      朝方寝て昼に起きる生活だからな・・・
      ちゃんとした人間の生活送れるようにがんばります!
      2016.08.03 00:57
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      旦那さまはRIZAP行ってたんですね。
      あの筋トレ量、食事内容とってもハードそうですよね。
      睡眠に関しても…やっぱり!
      うすうす睡眠量だろうなと思ってたので、すっきり!食事も運動も変わらず、変わったのは睡眠時間だけだったのでやっぱり連日のオタ活が響いてるのね( ^∀^ )

      6時半起床なのに、気を抜くと深夜3時!ってことが増えてます。
      ダイエットもそうだけど、仕事に影響が出ないようにしないといけないね。
      2016.08.04 16:18
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      確かにストレス発散にはなってるかも!
      でもこの睡眠料の低下が驚くくらい響いてるよ。
      びっくりするぐらい体重動かなくなったし…。
      最近はちょっとイジケモード入ってきた。
      みんなの日記読んでテンションアップしないと( ^∀^ )
      2016.08.04 16:21
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      同じく…。
      ちゃんとした社会人の生活にしなきゃ…笑
      夜中にPC付けて気付いたら、外うっすら明るいとかザラにある(つД`)
      もう、ミーハーすぎる自分が嫌いだわー(*^─^*)
      2016.08.04 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるのかもしれ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68