285日目 記録

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 56.1kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 56.1kgの体型
    体脂肪 22.1% 14.5% 12% 166cm 理想

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2016年08月02日

  • ながねこ

    7月の重点課題は(1)脚筋力強化と(2)懸垂回数アップでした。

    (1)は、あまりトレーニングができなかったのですが、ボルダリングとか登山とか実践のなかで「お、結構、力がついてきてるんじゃない?!」と感じられることがあったので、まずまずかなと。外観としては、ひざ下の足をもう少しだけ太くしたいです(男性で細いのは、あまりカッコよくない)。

    (2)は、特に超ワイド懸垂(両手間隔110cm)で効果がありました。連続回数が3回から7回にアップしました。見た目にも、肩・胸・背筋上部に筋肉がついきた感じです。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    ブランパン2個
    スモークポーク薄切り

    【昼】
    ミニサラダ
    チーズナン
    カレー
    アイスコーヒー

    【夜】
    ブランパン2個
    ファミチキ
    だし巻き玉子4切
    サラダチキン
    山盛り野菜

    【運動前後】
    クレアチン
    プロテイン
    BCAAドリンク

    【運動】
    ゾンビ体操@朝
    懸垂(超ワイド/順手,10)@朝
    懸垂(超ナロー/逆手,12x2)@朝
    ディップス(20x4)@昼
    筋トレ(胸・腕)30分@夜

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント1件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜

      着々と目標達成!成果が出てますね!
      羨ましいな…

      趣味を楽しみつつ、トレーニング頑張ってね!
      2016.08.03 05:00
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