48.1kg 8月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • あやっぺ

    menu

    HIIT

    トレーシージャパンベーシック

    骨ヨガ


    早速暑さで参っております(笑)

    今日は何だか気力が持ちそうになかったので軽めにしました。

    ライバルさんから骨ヨガってなんですか?と聞かれたのでURLを貼っておきます。
    https://www.amazon.co.jp/1日10分「骨ヨガ」-山本-華子/dp/4391142996


    個人的にはヨガというよりストレッチ的要素がが強い感じがしますが、初心者の方やヨガが体に良いのは分かるんだけど体が硬いからついていけないという方でもやりやすいと思います。
    先生もハキハキしてて可愛いし、音楽に合わせて流れるように進んでいくので気持ちが良いですよ!

    カロリー合計:15:21
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 身体伸ばすの気持ちが良いです〜

      普段どンだけ縮こまってるのか
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.02 19:10
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あやっぺさん、こんばんは(●´ω`●)

      骨ヨガの紹介、ありがとうございます!!
      後で検索しようと思って出来ずにいたので、とっても有難いです(*≧∀≦*)
      骨に着目したヨガって、なんだか新しいですね!
      ヨガというとインナーマッスルなどのイメージが強かったので・・・

      ストレッチ的要素が強いということは、ヨガ初心者さんでもやれそうな感じ
      なんでしょうか(*´∀`*)
      パワーヨガをやったことがあるのですが、テンポが早い・動きが難しい・・・で
      難易度が高かった記憶がww
      でも、体が硬くてもついていける難易度であれば、継続しやすそうですね!
      2016.08.02 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... ? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... るものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいんですよ ... が、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないですか ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
516
ライバル
54
被ライバル
59