無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.5kg 46kg 65% (あと3.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28% 25% 22% 156cm 標準

2016年08月02日

  • しずかさん

    増加中( ̄◇ ̄;)

    おかしいなぁ〜

    ヤバイね( ̄◇ ̄;)

    昨日はお祭りだったから、あすけん休館日


    シャリカレー食べてきた( ´ ▽ ` )ノ
    炭水化物祭り❤︎

    夏はふとります(≧∇≦)
    とくちゃ飲みます( ´ ▽ ` )ノ

    気休めですが笑





    生理中 カロリー合計:15:24
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      祭りは思いっきり楽しんじゃえ!

      あすけん、頑張って継続しておくれ!
      2016.08.03 04:58
    • ゆえ ゆえ 特茶おいしい?効く?
      確かに増量中だけど生理中だからじゃない?
      2016.08.03 07:02
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      お祭りおーいから食べちゃいますね(≧∇≦)
      でも、そろそろ戻さないとやばいです( ̄◇ ̄;)
      がんばろう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.03 08:25
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      何回か飲んでみて、また報告いたしや〜す(≧∇≦)
      ホルモンだろうかね〜(≧∇≦)
      2016.08.03 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... ものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    は徳間書店というところで日々雑誌を作る中で、映画製作はお祭りだったわけですよ。さっきも申しあげましたが、僕はお祭り ... 。鈴木氏の大反対で、宮崎監督が翻意したからだ。「なんでって、面白くなってきたから。それを宮さんが尊重してくれたわけですが ... 、それまでは新聞その他、まったく出してないですよ。ようするに『もののけ姫』から、“はじめなくちゃ ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
413
ライバル
2
被ライバル
23