8/2 ジム2 ラテン、zumba

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 48kg 14% (あと5.1kg) 157.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 24% 24.5% 21% 157.5cm 平均

2016年08月02日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.8 25.3%
    → 53.1 24.5%

    朝、7時に起きれば良い素敵な夏休みなのに、大きな雷の音と稲光で早めに目覚める~_~;

    今日は大好きな火曜日ジムなので
    留守番してもらって朝からジム(^^)

    最近晩御飯がガッツリになってしまうので、今朝は無理してでもガッツリ朝ごはん^o^
    さて、吉と出るか凶と出るか⁉️

    娘ちゃん待ってるから2レッスンで終了〜
    でも滝汗なので水分で体重がガクッと減る~_~;
    塩飴とグリーンダカラが欠かせない。
    ペットボトルは2本が当たり前の夏。

    帰り、土砂降り〜当然自転車。
    通り雨かなとも思いつつ、家で待ってる子がいるしとそのまま折り畳み傘もささずにチャリに乗る。

    買い物出来ないなぁと思いつつ家に向かうと、隣町の私のお家付近は雨止んでいた♪(´ε` )
    しかし、すっごい湿気!天然のホットヨガスタジオみたい~_~;昼の1時だし。

    山程買って帰りました。

    今晩は久しぶりのピアノレッスンで送迎。晩御飯は最寄り駅の大戸屋でしょう。私は大戸屋ランチかなー
    よし、ピアノレッスンから帰宅するのは21時前。それ以降はノンカロリーでいこう、決めました。
    最近当たり前のように晩にダラダラとどか食いしてたから。

    明日は1泊で伊豆の実家です。
    ゆっくりしてこよう(^^)

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前の ... のは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    とは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ... げていった。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ... わるんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本 ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8