101 雷

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48kg 47kg 84% (あと1kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.3% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • あの

    今朝4時台から、凄い雷だった
    落雷してる様な音が何度もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    よって寝不足です

    カロリーゼロのラカントで、作ったからと、パウンドケーキをパクパク
    食べ過ぎやろー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ようやく菓子への異常な執着心おさまってきた模様…


    雨のなかてくてく歩きの帰り道、横をトラックブーン、水バシャっ
    ドラマかぁ(ꐦ°᷄д°᷅)
    ムカつきましたー
    かなり濡れました
    カバンがセーフだっただけよかった

    自分もしないように運転気をつけなくっちゃ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2パック、ごはん、バナナパウンドケーキ、イソフラボン飲料
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、チキンカレーライス、バナナパウンドケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    ごろっと果実のフルーツティー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:03
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ うわ!トラックひどいですね(-_-#)歩行者いる時はユルユル走行してほしいですよねっ!かばん無事なのは良かったけど。。。 2016.08.02 20:21
    • あの あの > 本気ママさん
      そうなんですよ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      こんなにかかったのは初めてで
      ビックリしちゃいました(;-_-) =3 フゥ
      2016.08.02 22:14
    • もんた もんた 私もよくある!!
      歩いて職場行く途中にバシャ!ってされるとそのまま帰りたくなる(笑)
      雷、うち全然だったんだ...
      実は好きなの。なんて、被害 被ったことないからだよね(^◇^;)

      菓子への執着終了!!!本当良かったよ!
      2016.08.02 23:24
    • あの あの > もんたさん
      私も雷だった見るのはなかなか好きなんだけど
      音がぁぁあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      絶対落ちてるって感じのがなんども
      心臓にわるいよ…

      お菓子ほんとおさまって良かった(笑)
      またならないようにしなくちゃなあ
      (ノ∀\*)

      ありゃ糖尿病になりそうだよ
      2016.08.02 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    よね。だからこそ、映画にするにあたっては出来るだけ本物を見つけたかった。今回のよう ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなしてき ... 。そういうシーンが秋という人物を演じる上ですごく大事になってくるなと思いました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18