07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 76.2kg 58kg 16% (あと18.2kg) 163cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    豆腐キムチ丼(豆腐90g、キムチ、きざみのり)、しじみの味噌汁(わかめ多め)

    ◆夜
    スイカ2切れ

    今日で一週間!とりあえず三日坊主は防げた!いつ停滞期がくるか怖い(゚д゚; )

    ダイエット始める前はしっかり3食たべ、小腹が空いたら昼夜問わず菓子パン、子供と一緒にアイスやお菓子を食べの生活をしていました。
    そりゃ太る(笑)でも急激な減食だからそろそろ変えなきゃ・・と思うけどまた増えるのはこわい(;つД`)

    つらいけど乗り越えなきゃいけない。もっと早くにダイエットしてればと後悔orz

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント4件
    • まー まー 痩せるのが調子いいと食べる量変えるの心配になりますよね…。でもずっとは続けられないしっていう葛藤をわたしもします。ほんともっと早くにダイエット始めてたら!!! 2016.08.02 22:22
    • はむ はむ > まーさん

      ほんとにねー(´・д・)(・д・`)これじゃーリバウンドまっしぐらだ!
      太ってても一生美味しいもの腹一杯食べるのが幸せ!理論しかなかった自分をビンタしてやりたい(`д´#)笑
      2016.08.02 22:53
    • rsgd rsgd 私も急にくるすごい食欲にかてず
      何度もリバウンドしたので
      はむさんすごいです!
      頑張ってください\(^o^)/
      2016.08.03 07:02
    • はむ はむ > rsgdさん

      ありがとうございます~◎気合いで頑張ります(`・ω・´)ゞ
      スーパーに買い物行くと誘惑がありすぎてやばい(;つД`)笑
      2016.08.03 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... る時もユウちゃんは『バカだねぇ、お前は』なんて言うけど、多分、サヤが彼を手のひらで転がしていたんだと思う ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってくる ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11