花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.3kg 56kg 54% (あと4.3kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 31% 28% 159cm 体重とBMI

2016年08月02日

  • まるになりかけ

    昨日の花火大会は綺麗でした(o^^o)
    人ごみにめげず、行ったかいがありましたv

    帰りにロイヤルホストでステーキとコーンポタージュ、友達のドリアをちょっと貰いました。
    小さい頃はロイヤルホストってご馳走でした。なかでも、ドリアとポタージュはとても好きで、今でもロイヤルホストの味が一番♪

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ロイヤルホストのコスモドリアとシーフードドリア!ホント美味しいですよね。久しぶりに行ってこようかな。 2016.08.02 18:54
    • sunny sunny うんうん、わかる。
      これだけファミレスが増えても、ロイヤルホストは特別なお店ですね。
      夏のカレーフェアは必ず行ってたなあ…(遠い目)
      2016.08.03 03:17
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      友達のコスモドリアを食べましたが、相変わらず美味しかったです♡
      私もまた近々行こうと思いますo(^▽^)o
      2016.08.03 09:46
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      そうなんですよね〜。
      60台のご褒美はケーキ止めて、ロイヤルホストのステーキにしようかなぁ♡と思ってます♪( ´▽`)カレーフェア行きたいです。今もまだしてますかね
      2016.08.03 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    きに増えやすく、空腹を長く感じるとミトコンドリアが増えるとの研究成果もあります。長い期間の断食ではなく、1食を軽くするプチ断食でも効果があるといわれていま ... ,000個と大きな差があります。ミトコンドリアが多いのは筋肉(骨格筋や心筋))で、特に太くて負荷がかかる太ももの筋肉に多くなっていま ... mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリア ...

    ダイエットラボ
  • 「瀬戸内&土佐」の特産品を使った限定メニューフェアで日本の食材を堪能!

    食会』を実施した。  同イベントは、ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」が ... 期間限定で提供するメニュー「瀬戸内・土佐さめぐり」フェアを紹介する試食会。  ロイヤルホストはこれまで、海 ... 沢なメニューを楽しめた。  なお、「瀬戸内・土佐さめぐり」フェアは、4月8日から6月16日まで、全国のロイヤルホスト ... 「瀬戸内&土佐」の特産品を使った限定メニューフェアで日本の食材を堪能! ...

    ダイエットNEWS
  • 司ロイヤルホテル

    玉名駅 クリスタルシャンデリアが煌くホテルでのウエディング。ふたりの世界へゲストを招待 ... 司ロイヤルホテル ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23