51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 52kg 31% (あと4.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • ハンナ

    昨日真面目に朝からカロリーも調べて書いてたけど、夕方急に連絡が来て延期になってた焼肉になったから計算止めました。。

    カルボナーラは生クリームの代わりに豆乳と粉チーズで。
    糖質0麺、わりと私はいけそうなので、積極的に取り入れてみよう。

    朝食

    チキン&ベーコンサラダサンドイッチ
    0kcal(1食分)セブンイレブン
    カフェラテノンスウィート
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    糖質0麺のカルボナーラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉
    0kcal(1食分)

    間食

    ブランのほろにがコーヒーホイップパン
    0kcal(1食分)ローソン

    運動

    スクワット
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:36
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 糖質0の麺だとは思えないくらいボリュームあってしかも美味しそうですね!
      豆乳使ってさらにヘルシーですね。
      2016.08.04 22:49
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      そうなんですよ、味も悪くないから満足感があって、続けられそう!
      最近は市販のパスタソース使ったりしてます。
      ちなみに丸麺と平麺があるんだけど、私は平麺のが美味しい気がします。笑
      2016.08.05 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    にします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時 ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... も、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まって ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    !今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ濃厚にな ... も案外ペロッといただけてしまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8