8月から再出

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.8kg 85.4kg 60kg 8% (あと25.4kg) 165cm 85.4kgの体型
    体脂肪 47.9% 45.5% 28% 165cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • メタボん

    なし崩しに終わってしまった前回のダイエット、8月1日から心新たに始めた。
    夕飯のみ野菜中心、低炭水化物。

    8月が週に2回いろいろな痩身エステサロンの体験をを渡り歩く。

    今日はエステティックイヴに行ってきた。
    1万2,000円で3回。
    ここは体験のみの予定。

    9月からは真剣にどこかに行きたいと思っている。
    ただし9月に通うにあたってはこの1ヵ月自分ひとりで頑張れたらの話。

    ダーリンは急に始めたって何事も続かないよと言うけれど、じゃぁいつ始めればいいのさ!
    気分が乗ってる時はやるべきだと思うんだよね。

    とりあえず頑張る!

    今日はエステで体がポカポカ久しぶりに気持ちが良い。体も軽いし。

    まずはストレッチするぞ。

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • けろこ
  • おじょおじょじょ
  • ゆー
被ライバル - 全てを見る
  • miyako
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メタボん
メタボん

165cm 80.4kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
1