何かに取り付かれたように笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • るみん

    今日は、食べたくて食べたくて仕方がなかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    たまにやってくるこの感じ。生理前でもないのに、おかしいなぁ。

    朝 ホットサンド 枝豆サラダ 桃

    昼 緑のたぬき チーズケーキ チョコレートケーキ 桃

    これこれ、きっと緑のたぬきが始まり。今日は、珍しく1人昼食だったので、ひっそり緑のたぬきを食べたら、物足りない。
    多めに作って冷凍してあった、チーズケーキ解凍してまで、食べて、更にチョコレートケーキも解凍して…(´ε`;)まだ物足りなくて、桃をむいてかじりついた…
    こんなことなら、ちゃんとご飯用意すればよかった~。

    間食 チョコレート2つ せんべい2枚 ヨーグルトブルーベリー

    もう、この時点では、どうにでもなれと思っていたヽ(´o`;

    雨がやんだので、ジョギング1時間 スクワット50回

    子供が帰るまで少し時間があったので、今、半身浴中。

    夜の予定
    ご飯 味噌汁 大根と鶏肉煮物 酢の物 サラダ しらすおろし ヤクルト

    ご飯は抜きたいところだけど、また、夜中に取りつかれたくないので、しっかりと食べようと思う。
    カップ麺は、やめよう。私には足りない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ちゃんとジョギング出来てるから
      筋肉ついてきてて
      少々食べても大丈夫だよー(^_-)-☆
      代謝上がってるだろうしね♪
      私は今日もウォーキング出来ませんでしたー。
      2日歩けないと
      体がなんだかすっきりしないです(*'ω'*)
      でもジョギング1時間っていうのを読んだら
      頑張ろう!って気合い入ったので
      今からスクワットとレッグマジック頑張ります‼
      出来る事をやる!が大切だよね♪
      2016.08.02 19:45
    • かーきん かーきん そうかぁ~そうかぁ~気持ちはわかるなぁ。
      もういいや、食べちゃえ!って何かが壊れる感じ(´・Д・)

      ちゃんと運動続けてるから、きっと体も欲してるんだと思うな。
      うん、私もカップ麺はおやつです(^o^ゞ
      2016.08.02 21:57
    • yumire yumire あー、分かります!!
      軽くすまそうと思いきやそれで食欲に火がついちゃって、だったらはじめからちゃんと食べればよかったー!ってありますよー!

      それにしてもるみんさんの家の冷凍庫、素敵なものがたくさん眠ってますねー!(≧∇≦)他にも美味しそうなパンとかたくさんなんだろうなー♡
      2016.08.02 23:45
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      わー。私のダラダラ嫌々ジョギングが少しでもrakuponさんのお役に立てたならよかったぁ(*´艸`*)笑
      やれる事をやる!本当だよね!雨なら家で出来るエクササイズやればいいよね♡なかなか気持ちが向かなくて困っちゃうけど、焦らずゆっくり。少しずつ前に向かいたいと思います。
      2016.08.03 21:10
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      そうそう、何かが壊れたみたいに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そして最後はヤケクソ笑
      かーきんさんも、カップ麺おやつかぁ٩(*´꒳`*)۶仲間~!
      バランスよく、程よく食べて、少しだけおやつも食べて、たまに運動して、それで、維持出来るようになりたい!!欲を言えば引き締めたい!筋トレだよね~(´ε`;)頑張ります!
      2016.08.03 21:13
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      わー。よかった!yumireさんも一緒で(*´艸`*)
      ご飯は、きちんと食べた方が、ドカ食いもなく間食もなくいけるんだろなぁ。
      前はね、食べきってしまってたんだけど、ダイエットしてから、冷凍技を覚えて、1回分ずつにして冷凍出来るようになりましたぁ!もう一台冷凍庫だけが欲しいくらい笑
      2016.08.03 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13