2日目〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 89.9kg 64kg 6% (あと25.9kg) 160cm 89.9kgの体型
    体脂肪 0% 40.1% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • やーちょ

    体重測定2日目〜(^∇^)減ってるじゃないか!

    今日は神戸から、祖父の弟さん夫婦が帰郷!新しく家を改築して、こっちに住むことになりました!!
    私の職場の隣に(笑)

    これから大変だぞー(@ ̄ρ ̄@)
    今日は8時間ダイエット2日目にして、時間オーバー(笑)

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やーちゃん、 頑張ってるかな??

      親戚の方が、近くに来るの?

      大変なのー?
      2016.08.03 01:08
    • みんみ みんみ 家族は近くがいいよ~☆
      でも職場の真横ってスゴいね~(笑)
      近すぎるかしら☆

      ダイエットも頑張っているねっ(*^^*)
      2016.08.03 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からない ... ようにしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小学3年生にして ... んでいるおじいちゃん、おばあちゃんに確認しました」。 こっこちゃんのみならず、お隣に住む友人で吃音にコンプレックスを持って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.4kg

日記
121
ライバル
18
被ライバル
20